信州の高原車旅☆その5

目的はこちらのお店↓



清泉寮のお店「ジャージーハット」のこれでーす



私が小さい時、まだ清泉寮しかなかった頃からここの大好きで
たまに目的だけに清里までドライブをしてます



練乳のソフトクリーム生クリームのツブツブ食感
とにかく美味しい

平日だったんでそんなに並ばずに買えましたー

アッチャンが「お腹すいたー」と言うので
ここよりちょっと下にあるお店に移動しました



こちらも清泉寮のお店でナチュラルカフェレストランになってます
テラス席から八ヶ岳のロケーションいーわぁ



周りは草原



アッチャンが、注文したものは



自家製ベーコンと卵のサンドイッチ&ドリンクバー
ホットサンドでパンがサクサクで美味しかったー

私は↓シフォンケーキ&コーヒー



シフォンケーキはフワフワでした
ドリンクバーには、ジャージーミルクもありましたょー



ちょうどいい気候と景色がとっても居心地よくてマッタリしちゃいました

そろそろ夕方なんで帰らなきゃー



また来るよー

途中まで私の運転でまいりますよ



走ってスグに2人共寝ちゃった

今回の旅走行距離 683キロ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

美味しそ〜〜〜♪

小さい頃からよく行っていた場所なのね〜♡
素敵ステキ〜〜v-353
しかも一番の目的がv-367なんて素敵過ぎますぞ〜v-345
ロコも美味しそ〜に食べてるv-367v-286

八ヶ岳の景色ステキ〜〜〜v-353
私も行ってみたぁ〜いv-345

自家製ベーコンと卵のサンドイッチv-350
シフォンケーキも食べたぁ〜〜〜いv-345

saeさん見えてる見えてるv-411
最後は疲れきったロコさんのブサ寝顔v-395
ロコのブサ顔大好きv-351 サイコ〜e-280

いいねぇいいねぇ〜v-350
やっぱりたまに都会を離れるとリラックスできるね〜v-353
私も写真でリフレッシュできたよ〜。
運転お疲れ様でしたe-267

Re: 美味しそ〜〜〜♪

小さい頃からよく行っていた場所なのね〜♡
そうなの~
 ボーイスカウトのキャンプ先だったの!
 まだ周りは草ボーボーで清泉寮しかなっかたんだよ~

 その後も小さい頃からパパさんが、わざわざv-367為だけにドライブに行ったりで
 それを見て育ったから、私もわざわざv-367行くのかも~v-290うふふ
 
> 八ヶ岳の景色ステキ〜〜〜v-353
 天気がいいと山がいっぱい見えて気持ちがいいよね~
 是非v-367食べてもらいたいわぁv-352

 cafeの方にはもうちょっとお腹にたまるご飯もあってみんなおいしそうだったょ
 色んなチーズの入ったサンドイッチ食べたかったんだけど売れ切れだったの

> saeさん見えてる見えてるv-411
> ロコのブサ顔大好きv-351 サイコ〜e-280
 私ビミョーでしょ~v-410
 横から下から見ると顔わかるよ! なんちゃって~
 ロコはブニィ~ってなってるよネv-345うふふ
 
 ありがと~v-415>
 田舎はいいよね~
 旅行はいいよね~
 リフレッシュ最高v-437
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ