2017GWは群馬旅 6☆ダチョウ王国

こちらからの→つづきでーす

しっかり走って17時半 栃木県道の駅どまんなかたぬまに到着~
今日のお宿はここに決定



大きな道の駅で真ん中に栃木県佐野市のゆるきゃらさのまる 佐野ラーメンからこのお姿に

お祭りみたいな道の駅で出店もいっぱい



おみやげ屋さんも大きくて見所あるよー

夜のは 近くの佐野やすらぎの湯混んでた
夕飯は道の駅目の前のファミレスへ



ゆっくり食べれて満足

道の駅は車中泊の車がいっぱい たまに こーいうのも楽しい



星空散歩して車中泊最後の夜 就寝でーす


2017年5月6日旅4日目

おはようございまーす
駐車場がいっぱいと思ってた道の駅 裏側の車庫はガラガラ



今回 隣に停めてた車が偶然 同じリンエイのキャンピングカー



知り合いのステッカーも貼ってあり 思わず声かけちゃいました
出会いって楽しいなー



朝んぽ済ませたら 道の駅もオープン 朝からお弁当が沢山並んでとっても楽しいー



外席があちこちにがあるので朝ごはんは ここで~



地元のオバチャンのおすすめのイモのフライ買ったょー



食べ過ぎかしら



完食 全部おいしかった~

さて今日は混まない道を選び帰宅予定でーす



ひたすら走るよー

いばらき県に入り 途中 最後の寄り道



車庫に車を停めたら目の前がこんな光景
ここは無料だよー



手で触れる近さが 怖い~(笑)



奥に行ってみるよー

こちらがダチョウ王国石岡ファームの入り口



我が家ここは2度目 好きなんです 大人900円 ワンコ無料



ロコの顔より大きい

奥へ行くと動物園のよになっていて フクロウが迎えてくれたょ



めっちゃ怒ってる~

そしてここの動物全部と触れあえるの



カピパラさんさわり心地悪い~(笑)

柵の中にはいれてエサもあげれるよー



エミューさん↓クチバシが怖いの~



私は怖くて中に入れないわ~

可愛い子もいるよー



アルパカさん



アルパカお家で飼いたい



まだまだ居るよー



麦わら帽子を被った可愛いヒツジさんは積極的で



こちらの↓ヒツジさんはロコが怖くて



やっと近くに来れてキャベツゲットww

小屋があってそこにもたくさん



アナグマ撫でたら 驚くほど臭かったー
他にも色んな動物がいたょー

さんざん遊んだらソロソロ車に戻るよー



駐車場の横のダチョウは見てて飽きない 楽しかったー

18時 東関東道 潮来より 家に向けて帰りまーす



2017年GW あっちゃんの左手が負傷で 遠くに行けなかったけれど
渋滞もなく ノンビリ過ごせましたー





にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ダチョウ王国ってダチョウだけじゃなくていろんな動物がいるんだね〜
なんだか楽しそう〜〜
アルパカさん近くで見るとかわいいね〜〜

ラルちゃんの家来さーん

そーなんですよー
しかもダチョウの居る場所はお金払わずに見れますね~(笑)
動物好きだったら ココめっちゃ楽しいんですよー
ほぼ全ての動物に触れるの~
でも囲まれてコワイ動物もいるんだけど
囲まれているの見るの楽しいーww

アルパカさん可愛いですよね~
大人しいから家で飼えそうv-10ははは

No title

すごーい! 同じリンレイカーが隣に止まってるなっんてすごい偶然! しかも知り合いさんのステッカーまで貼ってあるなんて!!

ダチョウ王国楽しそー♪
アナグマこんなにかわいいのに臭いんだ!
アルパカちゃんお家で飼いたいよね〜♡
もふもふ♪

道の駅もお買い物楽しそー♪

No title

ダチョウ王国だぁ!!
以前行こうと思って色々調べて行ったのに、結局行けなかったんだぁ。
やっぱり楽しそう!!
うちも今度行こうっと!
フクロウさんの威嚇・・・怖い~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
笑っちゃいました!
エミューさん、大きいし怖いかも・・・私も入れないかも~~です。
アルパカさん、可愛いけどくっちゃい唾飛ばすって言うよね。
ロコちゃんは気に入って貰えたのかな。
こんなにたくさん動物がいるんですね~。
うちも今度絶対行こうっと♪
でも、アナグマさんは触らないようにしようかな(笑)

lovesweetsちゃーん

リンエイの車はたまに見かけるんだけど
知り合いのステッカーまでね~ スゴイよねー
声かけちゃうよねー(笑) 因みに横浜ナンバーだったよーv-410
出会いって楽しいね~

ダチョウ王国ね 楽しい!
アナグマさんナデナデしたらv-393
お風呂に入れてもらってないんだな(笑)

アルパカちゃんとお散歩行きたいね~
かわいいよね~お目目もクリクリv-415

道の駅朝ごはん選び楽しかった~ww
この道の駅 泊まりにわざわざ行きたい~♪

まぁサーン

ダチョウ王国
知ってるのね~ww まぁサンは動物好きだから絶対楽しいはずよ~

あと千葉の市原にもあるんだけど そっちよりコッチの方が
動物の種類がいっぱいいて楽しいv-410

フクロウ 2羽いてね2羽とも怒ってた~ww

柵の中にエサを持って入るから余計にみんな寄ってくるのよね~v-356
ダチョウは柵の上から柵を越えてアイサツしてくるよ
怖い~(笑)
ワンコも一緒に入れるからいいよね~v-290
是非行ってみて~

アナグマは絶対いいコいいコしてきてね
大丈夫!すぐ横に水道も石鹸もあるから~v-411
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ