信州の高原車旅☆その4

美しの塔で引き返すつもりだったけど、もうちょい先に



わー牛サーンひろーい
もうちょっと先に行ってみる事にしたょ



ものすごいキレイな牛
ハエなんて飛んでないし鼻先もピンク
この牛なら顔ペロンとやられても平気そう
いゃーやっぱ無理かなあはは

あれれ ロコちゃん



ロコが「ワン」いう度、牛が飛び上がって驚いて一歩さがるの
かわいい光景 うふふ



牛もロコと遊びたいみたいで、ずーと2匹でやってるので
レフリーストップが入ったロコでした ははは

牧場のもっと奥には雲上の一軒宿「王ケ頭ホテル」があります
一般車は入っていけない場所なので夜は静かで星空がキレイそうだなぁ

では戻るよ~



あーーーーーん 待ってーーーーー

昨日来たビーナスラインを 戻りますょー



同じ道とは思えない気持ちがいーいーね 



車内から撮ったので中が映っちゃってるね
とにかく、走る場所すべてが気持ちがいーいーのょー

お腹がすいたので朝ご飯(昼ご飯)にしましょ



こちらはビーナスライン内の道の駅ならぬ「霧の駅」です
360度高原が見渡せる絶景休憩所

ロコと一緒にランチ出来る場所発見したょ



セルフなのでアッチャンが買いに行ってくれました
お外の席は日陰なので寒い位
くふふ



我が家に登場率高い「天ざる」食べました満足

では次の目的地に向かいまーす
だいぶ標高が下がってきたので暑い感じです



野辺山高原の景色です
道路の両側に高原野菜畑がずーと広がってます

着きました~



清里「清泉寮」です
今回の旅の一番の目的場所でーす



つづく


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

景色がステキ〜☆

のどかでいい感じ〜〜〜♪

キレイな牛さん?!
牛さんって近くに行くと。。。だよねー。
『You〜!せっかくだからぺろっとしてもらっちゃいな〜』 By ジャニーさん

ワンワン吠えたのー?
そんなアグレッシブなロコは見た事ないわ〜。
勝てそうだからいきっちゃったのかしら(^m^)

でたっ!! ブサ顔!!
今日もやばいねーきれてるねー!!

天ざるいいねぇ〜〜〜♡
食べたいわぁ〜〜〜!!!

清泉寮?
何々ここは何?
調べると次の楽しみがなくなっちゃうから
次回のお楽しみにしよ〜♪

Re: 景色がステキ〜☆

>のどかでいい感じ〜〜〜♪
 平日だし朝一番だったからかガラガラでよかったょー


>キレイな牛さん?!
 泥一つついてないのーこんなキレイな牛みたの初めてょ

>『You〜!せっかくだからぺろっとしてもらっちゃいな〜』 By ジャニーさん
 プププ 大丈夫ょー
 lovesweetsチャンならペロン大丈夫

>勝てそうだからいきっちゃったのかしら(^m^)
 ロコが「ワン」言う度に牛2頭がジャンプして飛び跳ねて驚くのー
 また牛が前に出てくるから「ワン」飛び跳ねる
 超笑えたょー

>でたっ!! ブサ顔!!
  何も聞こえませーん


>天ざるいいねぇ〜〜〜♡
 どっか行くと我が家、いつも天ざる


 つづき待っててねー
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ