2017GWは群馬旅 5☆プラムの国

こちらからの→続きでーす

今宵の宿場 群馬県 温泉付きの道の駅中山盆地に到着



ロコはお疲れちゃんでお昼寝 ハリネズミみたいねww
チョコナ家も到着し 道の駅見たり マッタリ過ごし



夕方涼しくなってきたので
GWでもそんなに混んでなく 夕飯は併設のお食事処で



ゆっくりご飯たべて 車に戻って2次会



近くに天文台があるここは今回も星空がキレイ(前回→)
お散歩したら車中泊就寝でーす


2017年5月5日(旅3日目)

おはよーございまーす
毎度ながら 周りの車は出発し終わっててガラガラな朝



長旅だと車の中にこんな風に洗濯物干してます
車内キチャナい



朝ごはん食べちゃうよ
昨日 この道の駅で買った 蕎麦いなりと菓子パン



地元めしサイコー

続いて お散歩へ~



本日の予定は 混まない観光 及び 混まない道を家に向けドライブでーす



準備できたらソロソロ出発



道の駅からスグでプラムの国に来たよー



こちらB級スポット 大人400円 早速 中へ
(B級スポットとは人によって好みの分かれる観光地)



うさぎサンとはなチャンが出迎えてくれたよー
目の前の生えてる草をあげるとムシャムシャ楽しい(笑)

奥に行くと噂通りのB級感



でもハシャグ大人....(笑)



あっちゃんは手が負傷中の為遊べず(笑)

大きなうさぎ小屋があって中に入れるょ
草が外に置いてあるので ウサちゃんに



ヤバー 楽しい

こちらが一番の珍スポットだそうで↓50mの不気味な洞窟



はい~ 想像通りの楽しい怖いトンネルでした

プラムの国 夏はプラム食べ放題付きで800円となってまーす

では移動



利根川↓ゴムボートでラフティングやってる人いたょー



寄り道 高橋の若どり 何やら鶏肉の名店らしい



商品はほぼ2種類だけ 鶏肉オンリーで40年

近くの群馬県道の駅 月夜野矢瀬親水公園で食べる事にしたよー



スゴイ広い公園 やっと屋根付きベンチ見つけて 早速



食べくらべ~ ロコにもチョッピリおすそ分け



私は蒸し焼きの方が好きかな メッチャ柔らかくって美味しかった~

景色の気持ちいい公園



時刻は13時



通り道にTV秘密のケンミンショーでみたお店があるので 寄り道
続々と車が入ってくるよ



行列の出来る永井食堂もつ煮込しかない定食屋さん
GWは休みだった...残念



でも お店で出しているもつ煮がそのまま真空パックになってるお土産が売ってました
帰宅したら食べるよー

では私 運転でノーンビリ今宵の道の駅を目指して走りまーす



今日はどこまで居場所を進められるかな



もつ煮食べたよー もつがいっぱい入ってて 味濃い目でウマー
1回では食べきれずに次の日はお豆腐を入れてみた ウマーでした~


こちらに→つづく~


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

プラムの国、なんだか手作り感あふれててそれなりに楽しそう〜
こういうのもいいよね
あ!もつ煮込みのお店テレビで見た見た!
持ち帰り用もあるんだね〜
鶏の蒸し焼きに照り焼きもおいしそうですね〜〜

プラムの国 手作り感満載! ツッコミ所も沢山ありそうっすね!
鶏肉 うまそうね! 知らなかったから今度行ってみたいと思います。
永井食堂のモツ煮はうまいよね!
汁は野菜やらがドロドロに溶けて、ご飯にかけてもうまい!
でも濃すぎかな⁉︎

ラルちゃんの家来さーん

プラムの国 製作者のおじさんがチケット売ってて
楽しんでって~ってとってもフレンドリーでしたよ~ww

ウサギのエサが そこらじゅうに生えてる草で
草むしりして置いてあるように エサ?草が積んであるんです~
お水がキチャナかったので交換しておきました~v-411

もつ煮込み 知ってるんですね~ww
大人気でお店の周辺は道が渋滞してましたよー
お持ち帰りあってヨカッタです~
にんにくがかなり効いてて味濃い目でしたv-218

鶏肉屋さんも次から次へと買いに来てましたよ~
こちらも味が濃い目だったので
蒸し焼きの味うすめの方が気に入りました~v-410


ムクパパさーん

プラムの国
まさにソレ!ツッコミ所満載だよー
壊れかけの遊具も沢山ww

鶏肉ね ほぼ2種類で40年ってスゴイよね~
どんな物か食べてみたくなるよねー 是非~v-410

永井食堂
ずーっと前から食べてみたかったの!
美味しかった~ おみやげでもお肉もいっぱい入ってて満足よー
味濃いから具足しても全然イケルね~v-218
最後の1滴まで残さず食べたよ~ww


No title

ロコちんの寝起きと寝顔ぶさ過ぎる〜〜〜!!
どーしてこんな顔になっちゃうのかしらん?

それにひきかえうさちゃんのかわいいこと♪
むしゃむしゃ美味しそうに食べてるね〜♡

そして蕎麦稲荷?? 蒸しどり! モツ煮!!
なんか美味しそうな物ばっかりどすな〜♪
ロコは鶏どっちが好きだったー?
ウサギさんなんて言わないでね(@0@;

恐怖の洞窟???
B級臭プンプン漂ってくるわ〜!
こんな所入るなら秘宝館に行こうよー!!
あっ!今秘宝館よりも行きたい所がある!
珍宝館!!
あっちゃん今度連れてって〜〜〜!!!

lovesweetsちゃーん

ふふふ
ロコの寝起き毎回 面白いでしょーww

鶏肉は味が濃いので薄味の
蒸し鶏の方をロコにあげたよー

プラムの国
うちらだったらきっと
相当 楽しめそうな場所よねー(笑)

でたーsweetsチャンの秘宝館話!
で なになに珍宝館?!
またくだらないの探してきたのね~ww
名前が面白そうi-237
ググッってみる~(笑)




プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ