2017GWは群馬旅 2☆川風呂 尻焼温泉

こちらからの→続きでーす

っとその前にあっちゃんの左手不自由な為↓手術後にハンドルにこんなの付けました



コレ↓

ハンドル操作が楽になるらしい

では続き行ってみよー
雪山を下りてきて ここに来たよ 小さな駐車場には車がたくさん



ここでキャンプしている人もいるょ

まずは 温泉はどんなものか 川に下りてみよー



ムムム
どーやら場所が違うらしい



ここから上流へ300m位行くとあるって



川風呂入口 発見
巨大露天風呂潜入しまーす



昔は河原を掘って尻を埋めて痔の療養した事から尻焼(しりやき)温泉と名がついたそうです



奥まで行ってみると



テルマエロマエみたいな光景



試しに足つけてみょー



あったか~



こちら365日24時間 無料 かけ流し混浴 風呂となってまーす



入浴したかったけど あっちゃんの手 濡らさないようにして
大変なので今回はあきらめっ

じゃなくても ムリかな...(笑)



温泉の仕組みですが 川底から熱い温泉が湧き出している箇所があるそうです

因みに川全体が熱いわけではないょ



川横の湯小屋は裸でしか入れない地元の共同浴場があるよ
温泉が直接引き込まれていてかなり熱くいい湯みたい



扉がないので川からは丸見えだょー
因みに脱衣場はありませーん



自然の恵みに感謝  時刻は17時 本日の観光はここまで ~

今宵の宿場 この近くの群馬県道の駅 六合(くに)へ移動でーす


※写真は翌日朝 朝ブサロコ失礼しました

温泉付きの小さい道の駅
GW中だし 関東から近いので混んでるかと思いきやガラガラ



のんびりお風呂出たら 車内で夕飯

この近辺は食べる所がないので朝 道の駅で買った食材で またもや 豚しゃぶ



飽きないね~(笑)
こんにゃくから揚げは初めて食べたよイケル~ お腹いっぱい大満足



星空散歩したら 車中泊就寝でーす


こちらに→つづきまーす



にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~。

河原のお風呂には入らなかったんですね~。
女は度胸かと思ってましたよ。笑

昔はよくそんな感じの温泉に行って入ってたのですが、最近は寄り付きもしていないかも。
子供がもう少し大きくなったら連れていってみようかな~。

No title

へぇぇ〜〜〜川が温泉になってるんだ、横は冷たいお水なの?不思議ね〜
でもおぢさんばっかりだったのね(^^;;

尻焼温泉はそんな事があって名付けられたんだね。
常連⁉︎ はマットや飲み物を持って入ってる。
でも水着は持ってないんだね。(^_^;)

今夜も豚シャブ! 美味しそーだね!


まさみるくサーン

こんには~

ははは♪
次回は水着持参で入りたーいww

子供達はプールみたいに浮き輪もって遊んでたりしてたんで
大人はノーンビリ 子供は水遊び いいかもですねe-343


ラルちゃんの家来さーん

そーなんですよー
川が温泉e-224

上の段も下の段も水が冷たいんですよねー
みんながいる場所だけがあたたかいんです
その中にも 場所によって温度が違くて
湧き出してる部分が特に熱いみたいですよ~

しかも
どうどうとしてるおぢさんいっぱい~(笑)

ムクパパさ~ん

痔に聞く温泉
みんなお尻つけてた図想像するとおかしいねv-411

へぇ~
マットか!湯船に浸かって座り
飲み食い楽しそう 1日いれるかもね~

パパさん温泉入ったのいいなー
入りたかったな~

豚しゃぶ好きだよね~
因みに 家ではやった事ないよー(笑)


No title

これつけたら運転しやすかったー?

おぉ〜〜〜!!
川温泉!! 素敵な〜〜!!
でも男女混浴なのね。。。
おじちゃん達ばっかりだから無理そうよねー。
きっとおじちゃん達の熱い視線あびまくりよねー!!

こんにゃくの唐揚げってどんな味だったー?
煮卵食べたーい!!!

lovesweetsちゃ~ん

ハンドルのノブね
私には使えないので(手が小さいからかな)邪魔よ~
アッチャンは右手のみでハンドルを回しやすいみたいよー
左手使えるようになるとやっぱり邪魔みたいだけどww

川温泉すごい広さだよねー
オジサン達 全裸が多くてねi-201
でもね女の人 湯浴み着の人と水着の人と2人いたよー

こんにゃくの唐揚げは
ゴッツイ歯ごたえのあるコンニャクにかなり味の濃いコロモで
揚げてあって食べごたえあったよー
煮卵ウマイよね~i-277
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ