キャンピングカー40台でキャンプ☆その2

こちらからの→つづきでーす


2017年5月14日(日)

6時半 スカーっと爽やかな朝だょー



昨夜 キャンプ場のお風呂 時間内に入れなかったので朝一番コインシャワーへ



富士山にやっと会えたよー

その間にお友達が洗い物 片付けもしてくれた~ 感謝ありがとー



本日は9時半にイベントがあるので 手抜き朝ごはん



焼いて挟んだだけのパン でもウマ~

昨日の大雨でビッショビッショのテントはもう少しこのまま乾かしておく~



時間になったので集合場所へ~



ジャンケン大会だよー 景品はみんなで ほぼ持ち寄り
新品や新古品 その家では使わない物が喜ばれる物もある~

気合入れて幹事さんと



盛り上がったょ~ 全員に行き渡る程の景品

我が家がゲットしたものはこちら↓



車内で使用出来るポータブルトイレ 実はチョコナ家が提供したもの
トイレあげるって言われて ずーと断ってきた物でした~(笑)

最後は全員で集合写真撮ったよー



集まるとスゴイね
人:100人超え 車:40台超え ワンコ:20匹超え

ワンコも記念写真



サイトに戻って片付けして仲間と記念写真



車だけも記念写真



思い出も残しておこう~



せっかくなので40台並べて写真が撮りたいと車を寄せはじめたけれど



全然写真に納まらない



この倍の台数あるよー



今回 40台中 1台がNISSANキャラバン 残りは全部TOYOTAハイエース
車の色は白が一番多かったよー



キャンプ楽しかったー 1日目雨じゃなければもっと交流できたのに 次回に期待



また遊ぼうね~ お昼に解散でーす

このあとムク家は四国車旅へ出発 帰宅組はアイスを食べに出発



富士宮やきそばも食べたくなって近くのお店へ移動



ウマーかったよ~ そして渋滞にまかれながら帰宅



楽しかった~


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメントの投稿

Secret

No title

ん〜〜〜気持ちよく寝てるね〜ロコちゃん
森の中で空気も良さそうだから気持ちいいよね〜〜
富士山も見えて最高ですね〜

ソフトクリームに富士宮やきそばもおいしそうです〜
しぐれ焼きって、お好み焼きみたいなの?中に焼きそばも入ってるのかな?

ラルちゃんの家来さーん

はーい
気温も涼しくて寝るのに最高みたいですね~ww
みんなのワンコ起きてるのにロコだけ爆睡で
全然起きませーんv-286i-178

大雨から一転
富士山やっと見えました~i-259

しぐれ焼き!
私も初めて聞いたんですけどねv-411
この何日か前にTVでご当地グルメの番組(秘密のケンミンSHOW)で
みたんですよ~
しぐれ焼き!
入った店に偶然あって早速 頼んでみちゃいました~
(また↑その客か...って思われたかもv-413)
富士宮焼きそばが中に入っててスゴイボリュームでしたよ~



我が家は1番の朝寝坊。💧
起きた時は皆んなが片付けてくれていて申し訳無かったです。
でも静かで良いキャンプ場だったね!
皆んなでお風呂入れなかったのは残念だったな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ムクパパさーん

静かで気温も丁度良くって
快適に寝れてよかったよねー
朝も気持ちよかった~v-47

洗い物 全てルナパパさんがやってくれたと思う~
アリガタい~v-435

お風呂
ちゃんとチェックしておけばよかったよね~
露天風呂って書いてあったもんねe-224
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ