名古屋初上陸~1☆わんにゃんドーム

2月の思い出残しておきまーす
名古屋で開催されたペットのイベントわんにゃんドーム2017へ行ってきたよ


2017年2月17日(土)

関西のお友達に会いたーい と 名古屋に初上陸



前日の夜に出発して東名高速東郷PAで車中泊した朝でーす

お散歩したら ここで朝ごはん



名古屋といえば モーニング 食べてみたいっ

ですが↓名物をいっておきました(笑)



私が名古屋きしめん
あっちゃんは長浜ラーメン って九州だし 

イザわんにゃんドームへ



ただ今 名古屋ドーム近辺 右折レーンに並んでおりますが。。。



両サイドビュンビュン走ってて 怖い…(笑)
右折信号で 曲がれたけれど 初体験 ビックリした~

予約しておいた車庫に止めてイベント会場へ向かいまーす



わぁ~広いっ



お店を拝見しながら ガンバッてお友達探さなきゃ~っ



ペットグッズを売ってるお店や 撮影スポットもいっぱい



こちらは↓出展していたお店の定員さん



珍動物も来場してました~



オシャレなブタちゃん



そんなに怖そうじゃないライオンさん



ロコそっくりさんも ロコ 固まってる(笑)

こちらは撮影スポット



では5コマ漫画を~



お友達にも会えました~

モコチロちゃん↓ママさーん 久しぶり~っ



モコたん いつも笑顔でカワイイ~ チロちゃん初抱っこしちゃった

ソイちゃんとライちゃん↓ 思ってよりずーと小さいねぇーカワイイ~



両手にソイライちゃん体験っ 幸せ

ぷりんチャン↓ポンポン可愛い~っ 想像よりズッシリだった~ww



唐揚げ大好き 可愛い女の子だょー

ぽこ丸ちゃん↓関東から来たよ いつもイベントで会うお友達



赤ちゃんみたいでいつもカワイイ~

こったんにも会えた~っ↓嬉しいな



みんなで抱っこ交換明らかに親達だけがハイテンション(笑)

集合写真も撮ったょー



お昼は ドーム内の出店で



名古屋名物の手羽先
露店って毎度 味も量もイマイチなんだよな~ だけど



全部おいしかった~っ 名古屋スバラシイ(笑)

午後もお友達といっぱい喋って (名古屋弁に囲まれて新鮮体験)

注文してた迷子札を受け取って



夕方 退散 メッチャ楽しかった~っ みんな ありがとぉー

夕方からは プリンちゃんと一緒にお友達のみかんチャンのお家にGO



みかんチャン ちっこくて可愛い女の子



みかんチャンママの全部手作りご飯で乾杯だよ~



大人6名とみかんチャンのお姉ちゃん2人と みんなでワイワイガヤガヤ
ご飯はどれも美味しいし お喋りも楽しい

みかんチャンは いつもの被り物を~



やっぱりお似合いね~

全然バラバラな3ワンコ



あっという間に、夜も遅くなり解散時間となってしまったよ~



お喋りの続きはまた次回にね
楽しい時間 みかんチャン プリンちゃん ありがとー

明日は帰るだけなので岡崎にあるスーパー銭湯ふろ屋でゆっくりしました



本日の宿場は愛知県 道の駅 藤川宿に決定
移動して車中泊 就寝でーす


こちらに→つづきまーす


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

名古屋 一泊二日。
忙しい旅だったね。
名古屋の交通事情は特殊だね。
運転、緊張する。 あっちゃんは名古屋走り対応出来たかな?
うーん 脇見はしずらいな(^_^;)

ムクパパさーん

大阪 名古屋って関西弁がコワくて?上陸した事なかった我が家
今回は知り合いがいたので安心上陸できたー(笑)

弾丸名古屋! 名古屋までは1泊2日で行ける感じ~v-218

右折が真ん中レーンな土地があるなんてビックリだよね
あっちゃんもビビってたよー
前の車に続けば曲がれるか...ってww

交差点、黄色信号で飛び出して
右折できなかったら大変な事になるよねi-6

名古屋はセーフティードライブで~v-411

No title

わぁ〜名古屋までお友達に会いに行ったんですね〜
ロコちゃんもたくさんのお友達に会えてよかったね〜

真ん中の車線が右折レーンって何!それ!
その土地の暗黙ルールみたいのあるから怖いよね〜
無事右折できてよかった

ラルちゃんの家来さーん

ロコ11歳になってしまったのでね
行けるうちに行かなきゃ~って
弾丸で名古屋上陸してきちゃいました~v-218

右レーンはビックリ!でしょ~
全国共通じゃないんですね...

真ん中で信号待ちしている時は
高速道路でエンコしている車のようでした~v-356(笑)

No title

わーい名古屋飯〜!!
と思ったら長浜ラーメンって(- -;

寝起きのロコ、ブサブサの極み〜!!
なんでこんなにおっさんになっちゃうのかしらー?
ぷぷっ(^皿^)

わぁ〜お友達いっぱい会えたねー!!!
ハシゴ、最初の写真ロコの所で曲がってるみたいに見えるー!
重みで???

本当、名古屋ので出店美味しそ〜!!
お友達のお家でもいっぱいご飯用意してくれて満腹だね〜♡

最後のスーパー銭湯の名前が笑える!
クリーニングってww

Lovesweetsちゃーん

名古屋って食べたい物いっぱいある~
せっかく名古屋来たのに
あっちゃんは食べたい物を食べる...ww

ロコ許して~
朝は弱いのぉ(笑)

ハシゴの写真、壁と床に絵が描いてあるよー
曲がって見えるところが丁度 壁と床の境目ね
トリックアートだよ~ 面白いよね~

名古屋でお友達沢山あえた~
うん みかんチャン家のごちそうもスゴイよね~
楽しい1日だったよー

銭湯の看板ねww



プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ