信州の高原車旅☆その3

前回からの続きです

では今宵の泊地「道の駅マルメロの里(温泉付)」に向かいますょー



とにかく広い道の駅、コンビニまで入ってます
(写真は次の日撮りました)

ぐるり散策した後ノンビリ入ってきました

お散歩の後は↓ここで晩ご飯だょ



ロコはいつもの時、寝てるから行って来ていいと言うょー
じゃまされずに寝んネしてたいみたい~

道の駅の中にあるお店なので2人で 乾杯



私がソース黒豚カツ丼、あっチャンは黒豚ご膳おかわりしたょ
1日中ガッツリご飯になっちゃったー
だってーお店の人が黒豚がお薦めなんですってー てへへ

早めの車中泊就寝でーす



7月8日(月)朝から快晴

こちらは朝の車内でーす みなさんは、まだ



丸まって寝てますが、真っ直ぐに寝れる広さなんで疲れませーん

朝の散歩



昨夜入った温泉でーす
その横に子供達が楽しそうに遊んでた長いローラー滑り台
誰もいなかったから



私もやってみたら
スゴいスピードでお尻がアチチでかゆくなったわぁ
やらなければヨカッタ…

さて、今日の予定は清里のだけ

時間はたっぷりあるし、いい天気なので、昨日の場所に再チャレンジ



天気いいといいね~ ロコちゃん

着きました こちらは頂上 道の駅の反対側の駐車場です
気温は17度とチョッピリ寒い




今日は朝もやが邪魔して山がイマイチかな…

ここから右の方向には昨日、雨で諦めた場所がありまーす



行ってみょ~
ここからは歩きでーす

まず見えて来たのは



ホントに気持ちよさそうでした



あのオブジェが「美しの塔」霧鐘です
濃霧が多い美ヶ原高原、遭難を防ぐ為の非難塔だそうです



トップには鐘がありました
霧がスゴい時に鳴らすんですね~

後ろを振り返るとわぁ~
広いぞーーーーー



わぁ~馬さんも広くて気持ちよさそう



私も牛や馬だったら、ここに住みたいわぁ~



ロコも気持ちよさそうだね~
つづくょ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

気持ち良さそ〜〜♡

黒豚ちゃん美味しそ〜〜〜♪
今回の旅はsaeさんの方がカロリー多く取ってますよー(^m^ )

いつものパターンちゃんと分ってるなんてロコおりこうさん!!
ロコの邪魔する人がいるのねー。
うん。。。誰だかわかるー!
ゆっくり寝て起きなねー。

わぉ! 寝てる社内はお初だわ〜♡
カーテンぴったり閉めてるのね!
もしかして手作り?!
まるまってる〜〜〜! でも何も掛けてない!!
暑いのかしら?

やだー!! この滑り台みたらH男さん絶対に滑るー!!
何度も何度も。。。

ロコ〜〜箱乗りしすぎよー!
危ないよ〜〜〜!!!
でも気持ち良さそ〜〜♡

うしさんと青空&ロコがいいねぇ〜♪
モフさん涼しい所でも暑そうだよー。
最後のドアップうける(^m^)

Re: 気持ち良さそ〜〜♡

>saeさんの方がカロリー多く取ってます
 キャー
 やっぱりそうかしら

>ちゃんと分ってるなんてロコおりこう
 そうなのー
 って言うと振り向きもせずに寝る準備ょー

>うん。。。誰だかわかるー!
 なー 

>わぉ! 寝てる車内はお初だわ〜♡
 そう、記念に写真に残しておいた
 この車もあとチョイだからね~

>カーテンぴったり閉めてるのね!
>もしかして手作り?!
 360度カーテンよ
 カーテンレールはアッチャンが自分でつけたょー

>何も掛けてない!暑いのかしら?
 そう、この場所は標高低いから暑かったー

>H男さん絶対に滑るー!何度も何度も。。。
 はははそうだね!
 滑るね!下がローラーだから滑りがいーのよ
 プププ

ちなみに最後から2枚目は、牛がら模様の馬さんよ
分かったかなぁ

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ