9ポメちゃんでランチ☆深大寺の思い出

2017年1月21日(日)

本日は9ポメちゃんとランチ



場所は 連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や「ゲゲゲの鬼太郎」で有名な



東京都調布市 深大寺 ロケ地でもあるょー



途中渋滞にハマリ 着いたのが11時半
お腹空いたので 会って早速ご飯



深大寺の名物といえば 深大寺蕎麦



と 昼からビール(笑)



では みんなで



メンバー紹介

今回色々手配してくれた ロイたん



いつ見てもベビーフェイスのゆっちゃん 実はロコと同じ歳



いつも仲良し親子 コロンちゃん(母)とモカちゃん(息子)



兄妹と言っていい程ソックリな チロちゃんとコパン君



ちっこくてラブリーな あんこチャン



大人しくて いい子な ハナちゃん



ニワトリさんに変身中です
ロコもニワトリさん



全部で9ワンコでーす

ベラベラ ゲラゲラ 被り物で笑ったり



抱っこ交換したり~



チロ コパン どっちがどっちか分からなくなったり



気が付けば ご飯も スッカリ平らげてました~



近くにドックランがあるのでお散歩しながら移動でーす



美味しそうな見た目に誘われて



柔らかくてウマー

ドックランではハナチロちゃんがハッスルで



他のワンズはマッタリ(笑)



この後 ドックカフェを予約してあるので お散歩で移動だょー



公園のベンチに寄り道して
ハナチロのママが作ってきてくれたチーズケーキをいただく~



ロコ達にも おすそわけ

集合写真も撮って



親達みんな幸せな笑顔~



デカポメちゃんばかりで



こちらは2トップ



へへへ かわいい写真いっぱい撮れたよー

この後 ドックカフェでお茶してきたょ
思い出に残る楽しい1日になったよーー



最後に。。。

1か月後の2月に虹の橋を渡ってしまったロイたん。。。



信じたくないけどお別れです
今まで いっぱいの愛と笑顔をありがとう



ロイたんも一緒に また みんなでお蕎麦食べようね~
尽きる事のない 思い出話たっくさんしようね


ロイたんこれからもずっと大好きでしゅ ロコ


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜〜9ポメ!楽しそうですね〜〜お蕎麦もおいしそう〜〜深大寺の地ビールですか?こんなのもあるんですね〜、鬼太郎のおとうさん〜焼かれてる〜〜(^^;;
ロイたんはやっぱりあのロイたんだったのね・・・虹の向こうで見守ってくれてるよね

ラルちゃんの家来さーん

ぷぷぷ~
そーだ~ 目玉オヤジ焼かれてる~v-411

9ポメちゃんもいたのに
予約一切しないで1日遊べましたよー
深大寺ワンコに優しい場所ですね~

時間がもっとあったら陶器に絵を描ける場所があったので
やってみたいな~
ワンコも一緒に参加できて肉球とかスタンプさせてたりしてましたよーv-286

そうなんです
あのロイたんなんです...
この時は元気だったんですよー

はい~
お空でちょこへママと一緒に
喋りまくりで みんなの事
v-352見守ってますよね~v-411




プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ