ロコ11歳になって

2017年2月3日はロコの11歳の誕生日でした~
迷い犬なので本当の年齢も誕生日も分からないけれどね



11歳になって ロコにお願いしている事がある~

喋れないので痛い所 調子が悪い所などあったらスグに態度 症状に出す事

目標は20歳でもまずは一緒に東京オリンピックを観るょ



最近は寝てばかりになってしまったけどノーンビリでいい 長生きしてほしい


そして ロコが被ってるBirthDayの帽子はシニアの証で 長寿祈願
名誉会長に任命されたロイたんがシニアのお友達にまわしてくれてるよー



お友達 みんな10歳超えだよー



まだまだ若いもんには負けましぇんよ

それともう1つ

昨年 大好きだったお友達 いつでも会えると思ってた…
ロコの事も抱っこしてくれたママが 急にお空へと行ってしまった



遊びに行くねって言ってたのに 本当に行くはずだったのに
家の近くを通った時 あの時 寄ればよかった ほんとに後悔…

だから これからは お友達に会える時に 会いに行くって決めたよ
(早速 年末 倉敷のお友達に会ったよママのおかげだ)

ロコが元気なうちに 沢山のお友達に会いに行こうね



ところで この ロコちゃん絵にしてもらったんです



ほーんとにそーっくりなの~
ツイッターのお友達で絵の先生もやっていて ペットの肖像画も書いてるアトリエchip



とっても温もりのあるステキな絵 見ているだけで優しい気持ちになれるよ
絵を生で見ると繊細で感動するよー



こちらchipさんのホームページ→ ロコも出てるから見てね
ステキな宝物が出来たよー



ウサギさんロコの誕生日が近かったので おやつと共にプレゼントしてもらっちゃた~

車のミラーにぶる下がってるのは



手作りのネームプレートその子に真似て作って販売もしてるよー→
見て~っ ロコのアゴ割れ あるょ(笑) ソイたん ライたんありがとー



こちらは お友達の手作りハーネス
暑がりロコちゃんにピッタリで お腹に冷え冷えアイスノンが入れられるスゴイ物だよー


@あすなつ画伯

これから夏に使用するからね~ ロイたんありがとー 

そして上のハーネスに合わせてリードをプレゼントしてもらっっちゃった



お出かけ用に使ってるよー
モカちゃん コロンちゃん ありがとー

こちはロンドンのパティシエのお友達から



雨あがりの日に着てったょ ザブザブ洗えてすごくいいの ありがとー

あら途中からもらい物コーナーになってしまった(笑)


とにかく ロコと1日1日を大切に過ごしていきます




にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロコちゃん11歳になったんだ
まだまだ元気で若々しいよね〜
オリンピックも見れるよ!大丈夫!

素敵な絵ですね〜
ロコちゃんのふわふわ感がよく出てる〜

おめでとう☆

ロコたん
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡
元気でマイペースにたくさんお出かけ楽しんでね(≧∇≦)b
たまには我が家とも遊んでね〜❢
琥珀と瑪瑙も楽しみにしてます(・∀・)

No title

ロコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
バースディ帽子、似合うね♥

ブログ読んでて、わー、一緒だぁと思いました(笑)
うちも目指せ20歳なんですが
毎日のようにシナモンに
「具合悪い時はママの目を見てワン!て言ってね。
後10年一緒にいてね!」
と言い聞かせてますΣ(。>艸<。)
みんな、同じような事してるんですね。

ロコちゃんの絵、素敵♡~(>᎑<`๑)
チャームポイントのアゴ割れもしっかり~(笑)
お友達の多いロコちゃん。
素敵な贈り物がたっくさん♪
ネームプレートもハーネスもリードもお洋服も
全部ロコちゃんにとっても似合ってていいね((o(。>ω<。)o))

これからもロコちゃん一家の活躍を楽しみにしています。
いつかどこかでバッタリ会えるといいなぁ

ラルちゃんの家来さーん

ありがとうございまーすv-411
はい
まずはオリンピック一緒に見ますね~♪

ベットに乗るのにジャンプもしてるので
足腰はまだ大丈夫そうですv-410
ノーンビリ長生きがんばりますねー

家来さんもですけど
絵ってステキですね~
写真とは違った雰囲気で見てると
とーっても温かい気持ちになれますね~v-345

まぁサーン

ありがとうでしゅよv-286

シナモンちゃんも一足早い11歳だもんね~
目指せ20歳だよーv-352

わぁー同じですね~
私も毎日 長生きしてね!
痛い所あったら言ってね!って言ってますよーv-410

絵ね アゴ割れもシッカリ
書いてくれてるのよね(笑)

わぁ~嬉しいありがとー
シナモンちゃんもロコもノーンビリ
まだまだ元気に長生きしようねv-345
いつか会えるかな~v-286i-175

rumiちゃーん

ありがとーv-286

最近寝てる事が多くなってしまったけど
車乗るのは相変わらず 大好きなのでね
お出かけもまだまだ出来そうだよー
ありがとーe-343

琥珀ちゃんも瑪瑙ちゃんも また遊ぼうね~
ドスコイでマイペースなロコ
これからも宜しくね~v-286i-175

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ