横浜 中華街に行ってきたょー

の前に



1月8日 地元の初詣にやっと行ってきました
そしてー
年末年始の旅は瀬戸内海を見てきたょー


ですが まずは去年の12月
お友達と中華街で食べ放題ランチしてきたー親バカ日記からでーす

スカイツリーの近くに住んでるきいチャンを迎えにいって



いざ横浜へー



早く着いてしまったので早速



久々にこの重みをムギュ~
やはり ロコよりもはるかに重い



並べると大きさも違うねー



かわいい~なんてやってたら

お友達も到着 早速食べ放題のお店に行ってみよ~



今日は3家族4ワンコ 前回は浅草→に行ったょ
(中華街の門が大きくて 入りきらなくて2枚の写真を繋いでまーす)



本日は平日だけど観光客も結構いるよ~



お店はこちら 龍海飯店 モカコロンちゃんが予約してくれてたので2階の円卓席
ワンコ連れだと少々割高 500円増しになりまして 1人2500円位だったよー



早速 どんどん注文してベラベラ喋りながら どんどん平らげてく~



ロコ達も参加中~

お喋りも お腹も 満ぱい になったので 山下公園にお散歩しに行く事にしたよー



途中 キレイなツリーがあったので寄り道



パチリ



山下公園は 修学旅行の学生がいっぱい来てた



氷川丸の前でパチリ



船のもやいロープにいっぱい並んでたカモメさんともパチリ



きいチャンにみんなとお揃いのポンチョをプレゼントしてもらっちゃったありがとー



わーい カワイイ~



みんなでお揃いでもパチリ



わーい カワイイ~

その後は交換抱っこしまくって癒されまくって



幸せだった~(笑) ワンズもみんな笑顔



みんなで集合写真も撮って



アッという間の楽しい1日だった~



車庫に行く帰り道 お土産の買い物している間に
ゴールドのライオン

駐車場でもベラベラ喋って帰りはスッカリ暗くなって帰宅



ありがとー また遊んでね~



にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ワンコOKの中華屋さんもあるんだね〜
割り増しでも一緒に居られるからいいよね〜
お揃いのポンチョ可愛すぎです〜〜〜!!

ラルちゃんの家来さーん

そーなんですよ~
前は全然なかったんんですけど
最近は犬OKいっぱいあるらしくって
嬉しいですよねー

500円高くなった分は
いっぱい食べてやる~って事でねv-411うふふ
一緒がうれしい

ポンチョv-286ありがと~でしゅv-343



No title

ロコ〜あけおめ〜♪ ことよろ〜♡

ふふっ♡ チームでっかいズ集合〜♪
キイちゃんうんうん、ロコと同じ横綱級〜♡って思いながら見てたんだけど
並んだ写真みたら同じポメでも全然違うのねー!
キイちゃんは柴っぽい!
ロコは犬を通り越してととろ(^m^)
他のわんちゃんもなんかコリーっぽかったりポメちゃんは色んな種類があるのねー!

ぽんちょもしかして手作りだったりして?
んんっ?モカ細いから見過ごしてたけど
モカもおっきいのねー!!!
いやーん参加したぁ〜い!!
でもだっこ長時間できなさそーーーー!!!

lovesweetsちゃーん

あけおめ~ コトヨロー♪

うふふ
そーだそーだデッカイチームなんだよね
今回小さい子いなかったからデッカイの忘れてたわ~(笑)

同じポメちゃんでもホントに
みんなそれぞれ全然違うよね

ポンチョは既製品よー
モカちゃんのポンチョ来て背筋伸ばしてるのカワイイよね
背高いでしょ~

そーよー
抱っこはみんな重いから参加する時は鍛えてきてねv-411

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ