信州の高原車旅☆その1

信州の高原をドライブしに行ってきました

土曜日、アッチャンのお仕事が終わってからの夜中1時半いざ
八ヶ岳パーキング4時半頃到着、少々車中泊でーす


7月7日(日曜日)くもり

まずは中央道原パーキングで朝ご飯にしました



ロコも一緒に外の席でいただきました

こちらは↓アッチャン注文



八ヶ岳高原野菜ふんだんのとんこつラーメン
レタスがシャキシャキけっこういけます

私は朝からゴッツく↓山賊カレーB級グルメでーす



山賊焼きは鳥の竜田揚げ?唐揚げ?でした
こちらも高原レタス入り、レタスが八ヶ岳に来ました!っぽいですね

お腹もいっぱいになったので出発

ここからはノンビリ行きます
中央道は諏訪で降りてビーナスラインを走るょー



雨はあがったけど暗い空が心配ですね~ロコちゃん

まず出て来たのは蓼科湖、ちょっとお散歩



山が湖に移って鏡みたい 晴れてたらもっとステキだったのかも~ザンネン

蓼科高原の別荘地を抜けて山をどんどん登って行くと絶景ポイント「女の神展望台」からの眺め



いゃーん見えない
妄想の八ヶ岳連邦書いちまいましたふふふ

気を取り戻し先に進むと「白樺湖」が見えてきたー



ロコ~お散歩だょー



どうやら関東地方は猛暑
こちらは涼しいのでロコもご機嫌散歩でーす

さぁーどんどん行くょ>



気持ちいーいドライブコース
この丘一面にオレンジ色のユリのような花、ニッコウキスゲが咲くんですが
まだ咲いてなかった

たまにも顔出すようになってきたゾ



まだまだ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

信州いいね♡

とんこつラーメンいっぱい野菜が入ってヘルシーに見れる〜。
山賊カレー美味しそ〜〜♡ あれっ? これ朝ご飯?!
超〜〜ヘビー級〜〜〜v-12 さすがロコ家v-16

諏訪っ!
諏訪大社と0磁場!いつか行かなくちゃ!!

八ヶ岳連ってこんなに山があるのねっ!

景色いいね〜v-47
お天気がちょっぴり残念だけど
涼しくお散歩できてよかったね〜v-533

Re: 信州いいね♡

面白いよね~
ラーメンもカレーも生の葉っぱ入ってて
B級グルメってなんか食べてみたくなるでしょー
テヘヘ 朝からガッツリになっちゃった
しかもペロリと


諏訪!
冬じゃない時に帰っておーいーでー
今時期なら新緑がキレイょ

お天気が残念(続きをお楽しみに)
ロコには涼しいからいいかもね

素敵~♫

朝からガッツリ行ったね~さすがe-460

蓼科湖も山が綺麗に映ってて素敵だねe-265

妄想の八ヶ岳連邦~ウケルv-290

とってもいいドライブコースv-344

ロコちゃんも涼しくてよかったね~。

あら?

選んだハートの絵が間違えちゃった~v-356
ごめんちゃい

Re: 素敵~♫

てへへv-410
B級グルメって言葉に弱くて、たまたまガッツリになっちゃったの~
ブログ書いてて思った~ あたしガッツリねv-405ははは

天気が良かったら、もっともっとキレイになるのにザンネン
妄想の八ヶ岳v-411プププ あってるかなぁ~

信州ビーナスライン素敵だよね!
もうちょっと遅い方がお花がいっぱい咲いてていいかも~v-298

Re: あら?

いえいえ~
ご丁寧にありがと~v-238
全然気がつかなかったv-410
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ