ドギーズアイランドに行ってきたょ

2016年9月17日(土)

ロコのお友達のハナチロちゃんに誘ってもらって、愛犬と楽しむリゾート
ドギーズアイランドに行ってきたよ~

うちの車にワンコと人間みんなで乗って ワイワイガヤガヤ いざ千葉県八街市へ

受付で入場料を払うよ~



本日は休日料金で 大人¥1000 ワンコ¥800 これで全部の施設で遊べるよ

まずは最初に本日の目的のドックプールへ



深さ15~30センチ小型犬用のプール



とってもキレイだよ

では、メンバー紹介



とエル↓



みんな上手に泳いでるよ~



ロコの泳ぎも見せちゃう~ って



ははは ロコにはちょっと浅かったね(笑)
でも気持ちがいいみたいでズット浸かってた



こちら無料でタオルも貸してくれまーす



プールを出たらお腹が空いたので お昼ごはんを食べる事にしたよ
施設の中に いくつかお店があるんだけど本日はこちら



お蕎麦さん 店内でもワンコとお食事もできます
ですが本日は、お外のデッキで気持ち良く



お蕎麦食べる~って この店にしたのに 皆さんご飯



天丼↑奥が普通盛りで手前が大盛り



と↑親子丼



美味しかったよ~ 少々ゆっくりしたら



せっかくなのでね 食後はみんなで森林浴お散歩へ



四季の花径」という名の1.2㌔の花や木や池の周りを歩けるお散歩コース
途中にカフェもありましたー  グル~と1周すると池に出た



じゃぶじゃぶ池はプールより浅くて じゃぶじゃぶ水遊びができる場所
その横が小型犬専用のドックラン↓



こちらが、スゴイ広くて椅子テーブルもたくさん置いてあって
飼い主もマッタリできる 居心地いい場所ね



ロコはなぜか



みんなの輪に混ざれない(笑)

しばらく遊んだら記念写真



ここにもカフェがあってかき氷食べたよ~

この後ドックランを出て 遊ぶ大人達



みんな置いてかれてますが...
チロちゃんはワンワンとママ呼ぶ~ 実は



ハナチロちゃんが持ってきてくれたバトミントンで 楽しかった~



チロちゃん 呼びすぎて お口の周りが泡だらけ

最後にワンコのショップにより道↓こちらは休憩所だよ



ドギーズアイランドは宿泊施設もあって 泊まりでも日帰りでも楽しめる
何より すべての場所にワンコと一緒に入れる素晴らしさ~
お店も施設もとってもキレイな場所でした~ 




楽しい1日だったよ~




にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わ〜こんな夢のような施設があるんですね
どこもワンコOK水遊びも出来るところもあって
楽しそう〜

ラルちゃんの家来さーん

ここステキですよね~v-352
そんなにお値段も高くなく1日中遊べる

プールにタオルが置いてあるのは感激しました~
水もキレイだったし
来年、暖かくなったらまたプール入りに行きたいなーv-286i-194

ちなみに大型犬用のドックランもまた広くって
プールに入ったり走ったり、みんなワイルドに遊んでましたよー







プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ