稲毛海岸お散歩♪

最近お出かけしてないので
今回は、日々のお散歩のお話でーす

たまに行くお散歩場所の1つです
(5月頃の写真でーす)

家から車で15分位の所に海岸があります



因みに、家のすぐ近くから海岸までサイクリングロードで繋がってます

何年か前にお散歩したら1時間位かかりました

今はロコ歩いてくれなそう
いやっ 私が歩きたくないのか

最近はでビューンです



この突き当たりが海でーす

キレイな場所で海岸の手前は海岸と平行に長ーい長ーい公園になってます

ヨットハーバーがあったり美術館があったりプールがあったり色々



ここの海は波がほとんどないのでウィンドサーフィンが多いです

私もアッチャンも以前は、やりましたが
今はもっぱら貝殻拾い



で、拾い集めた貝殻でオブジェ作りました



壊れたランプシェードをリフォーム
ボンドで貝殻を貼り付けただけなんですけどね



なもんでお散歩が楽しいょ~ ロコおおかげだね~

いつかロコ乗せてで行ってみたい
行けるかな~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

海のお散歩いいなぁ〜♪

海が近くていいなぁ〜♡
でも歩くと1時間かかるのねー!!
ロコが歩くの遅いから?!

ロコ〜風強いねー!!
でも飛ばされなさそうよ〜。がっしり(^m^)

ウィンドやってたよねー?
稲毛でウィンドやった事ある?

ランプシェイドいつ見ても素敵過ぎる〜〜〜〜!!!
この貝は稲毛で拾った貝なのねー!
てっきり沖縄とかハワイだと思ってたー!
これまた素敵ィ〜〜〜♡
これからもいっぱい貝グッズ作って見せてね〜♪

Re: 海のお散歩いいなぁ〜♪

海までサイクリングロードを歩くから歩きやすいんだけど、ロコがチッコしたり寄り道が多いからかなぁー
1時間かかったね

風ちょっとでも吹いてるとロコとあたし簡単に飛ばされちゃうから大変プププ

ウィンドね、稲毛海岸でもたまーにやったょー
今じゃあ、板、家の裏にもう使えない状態でころがってるわ

ランプシェイドの貝殻は稲毛で拾ったのょー
なかなか可愛い貝落ちてるのよね

メイドイン稲毛そうそれもまたいいよね~
なんかまた作ってみようね

絶対に...

ロコ家は吹き飛ばされないから大丈夫e-254

ジェットもやってたよねー?
ジェットももう使えなくなっちゃった?

貝のシャンデリア作って〜〜〜♡
メイドイン稲毛で♪

Re: 絶対に...

もぅすぐ飛ばされちゃう~大変~

ジェットスキーも2台、お庭に放置
車新しくなったら、海に持っていく手段がないから
もぅやらなそーう

今はスタンダップのセット欲しい
ぷぷぷ 懲りずに

貝のシャンデリア
稲毛産で~ステキロコちゃんにも貝拾い手伝わせなきゃ

No title

車新しくなったら積めないのv-12
も...もったいないe-259

スタンダップやってみたぁ〜いe-349
そしたら稲毛でできるのかしら?!
素敵ステキ〜〜e-267

ロコちゃんは貝拾えませんから〜e-464

lovesweetsちゃん

そうなの~積めないの~
今度は引っ張って行くしかないわぁ~
でも、もう雨っさらしでかなりひどい状態v-11

立ち乗りjetね~
あれ?loveちゃんは船舶の免許持ってたっけv-12
あれ。。。
ちなみに稲毛ではjet降ろせないのよー
最近は乗れる場所も減ってきちゃったよ。。。

ロコは貝食べて拾うんだ~v-238

稲毛

稲毛はJetダメなのね!!
免許ね。。。免許。。。しーv-219

パドボはOKかしら?
そしたら近くていいよね☆

ロコもくわえて貝拾いのお手伝いしてくれるのね〜v-291

Re: 稲毛

免許持ってないのは唯一Uと2人だけぷぷぷ

パドボは大丈夫だょ
ロコ乗せて遊びたい
近くていいね~

ロコはお肉にしか興味なかった
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ