2016夏 青森 下北半島へ3☆三沢

こちらからの→続きでーす

2016年8月12日(金) 旅2日目

おはよーございます~
関東からは想像のつかないサラサラ湿度なしの快適な夜でした(笑)



車中泊の車はガラガラで7台位



お散歩も済ませ 朝ご飯はこの道の駅で有名な食べたい
OPENまで時間がまだまだ...という訳でちょいと移動



エアコン必要なし 窓からの風がホントに気持ちがいい~

着いた先は小川原湖の湖水浴場



この夏ロコに水遊びをさせてあげてなかったのでどーかなぁ~って

水際に降りたら悩まず。。。



躊躇せずに入水 やっぱりだ~(笑)



ちょっと待って濡れる準備してからね~

数分後には



絶景の中で贅沢~ 貸しきりだー



今シーズン初泳ぎ



スイスイスーイ



あっちに行ったり



こっちに来たり 



楽しそ~ぅ



朝9時 湖の水泳 楽しみました~



この後 湖水浴客の人達が続々来てました~



少し乾かしたら 道の駅みさわのへGO

開店とほぼ同時(笑)



ですが、お盆でお客がたくさん来て完売…パンが品切れで今日は午後から販売
ガックシしてたら
遠くから来てそうだし2個なら何とか出しますってありがとうございまーす

で、こちらが噂の三沢B級グルメのエアーフォースバーガー ドリンクとポテト付¥650ナリ



米軍基地三沢のアメリカ人シェフたちにアドバイスをもらって完成したそうです
自分でサンドしていくんだね、味はケチャップとマヨネーズが付いてました



車内でいただきまーす



肝心の味は 結構フツ~でした~(笑)

残念なのは,いい天気なのにお外で食べれない~



というのもここはワンコ 車外 禁止なんです

広くていい写真スポット沢山あるのに残念って訳で私1人で



失礼しました~

さーさーさー では ずーとずーと行ってみたかった東の突端 尻屋崎(しりやざき)へ出発



尻屋崎には 青森の厳しい冬にも耐えられるたくましい体格の馬 寒立馬(かんだちめ) が放牧されてるんです
会いたいな~ 会えるといいな~



ロコは途中で力尽きる~



海岸線の道ですが、少し内側なのでひたすら松林の中
観光客見当たらず 爽快ドライブ~



三沢から1時間半位で ついに出てきた~



こちらは寒立馬が逃げ出さないようのゲートで 無料で入れます
ドキドキで車を進めるよ~

馬も観光客も誰もいない…(笑)


こちらに→つづきまーす


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

気持ちよさそう〜〜〜
ロコちゃんも泳ぎ楽しんでるね〜
ハンバーガーも作ってもらえたんだ
気持ちが嬉しいね
こういうのが旅の醍醐味ですよね〜

ラルちゃんの家来さーん

湖は波も流もないから泳ぎやすかったのかなぁ~
ロコ 自分からあっちこっち往復しててすごーく楽しんでましたよー

ポメちゃん濡れるとその後が大変ですよね~i-237i-201
でも、連れてきがいありました~i-278

ハンバーガー屋さん
そうなんですよ~
2つなら作りますって感激

はいっ千葉から来ました~って
ホントありがとうございますっ
食べるの楽しみです
ってお話してきました~e-266

旅先のステキな出会い楽しいですよねe-328


ロコちん、泳いで気持ち良さそー(^○^)
泳ぐの大好きなのねー!
泳いでる時のロコの顔好き〜〜!
ロコちんが泳いでる所生で見てみたいわー♡

三沢バーガー、作ってくれるなんて嬉しいねー♪
でも普通〜〜なのねー。

ふふっロコのブサ寝顔(^皿^)

Lovesweetsちゃーん

ロコね 泳ぐの大好きだよね~
今回 自分からあっちこっちスイスイ楽しそうだった~
口 一文字にして泳ぐよねv-410

三沢バーガー食べるの楽しみだったからね
ほんと作ってくれて嬉しかったよ

三沢いいろいろ見たかったんだけど
時間がなかったわ~
今度は基地の周辺の外人さんが作ってるv-45食べてみたいな





プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ