ノーンビリBBQしてきたょー♪

2016年7月28日(木) 関東梅雨明けしたょー

あっちゃんと私の休みが合わない日が続いております~
という訳で日帰りお出かけでーす

車中泊気分を味わおうと前日の夜は千葉県の道の駅しょうなんに車中泊
涼しい日だったので寝れたがロコには暑かったみたい



朝6時半に目が覚めてそのまま目的地へGO



目的地到着 ものすごーく広い公園利根川ゆうゆう公園デイキャンプ広場
こちら施設使用料は無料



場所を決めたらお散歩だよ~
ここに来たの2度目 BBQは初めて~



早速 準備しちゃう~



8時にはマッタリ~(笑)



今日 梅雨明けしたばかり 空も風も気持ちがいい~



朝からに枝豆食べて お昼寝したりゴロゴロと

お腹すいたらお昼 火をおこしてBBQ



因みに 奥までずーとBBQ広場だよー



豚のスペアーリブから焼いてこ~

では問題でーす ロコはどこに居るでしょー



はい正解はこちら↓



なぜか車の中(笑) ここがいいんだって~

ロコもBBQ参加で お肉の目の前に座り込む~



いい香りしてきたねー



気持ちがいーね~



いただきまーす



う~ん ウマー



ロコもBBQ



お腹いっぱい 大満足

食べたら片づけてお散歩へ



広い~



広すぎる~



私の前をテケテケ歩いてたロコ 動きが止まって後ろへ
と思ったら…



地ベタ座りこみ
あっちゃんと私 先に行ったら 付いてくるかな~と



ダメでした

暑くなって来たので 帰る事にしたょー



芝生広場 真夏はツラいかな
でも 大勢でBBQ出来る いい場所見つけました~


おまけ



明日から夏休み
久々の車旅は涼しさ求めて北へあがる予定でーす


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜〜〜広〜〜〜い気持ちい良さそう〜〜こういうところでBBQなんて最高ですね〜〜
車にもちゃんとロコちゃんの場所があるんだ、いいね!

ラルちゃんの家来さーん

前日まで雨ふってたんだけど 丁度梅雨明け ラッキーe-491
すごーい 広くて奥にも横にも長いの~
しかも貸切状態 気持ち良かったで~すv-428

ロコね 車の中 暑いのにv-410あの場所 楽しそうでした(笑)

No title

こんにちは~♪

道の駅、しょうなん♪
また寄ってみよっと♪(●^o^●)

こんな広々とした場所で~まったりBBQ~♪
良いですね~最高じゃぁ~ないですか(゜∇^d)!!

今頃、うちらより先に行かれてますかね♪
朝方、結構…こんでましたね~
では楽しい旅行をなさって下さい

うえくみサーン

こんにちは~

道の駅しょうなんから近くにあります~
BBQじゃなくても
マッタリしに行くのよさげな場所でした~♪

お盆旅
うちは青森の八戸スタートだったんですよ~
11日の朝 福島県が混んでましたi-237i-201

No title

ゆうゆう公園いいですよね~ ちなみにバイク屋火曜休みの為 平日ゆうゆうたまに独占しています 昨日も台風前ダックスの散歩と娘つれてのんびりしてました~ しょうなんよくいきますよ~

同じハイエース乗りサーン

こんにちは~
ゆうゆう公園 前回行った時は4月の日曜日だったけど空いてました~
ノンビリするのはサイコーの場所ですよねv-410

モトクロス広場?自転車無料って書いてありました~
今度やってみなきゃ(笑)

道の駅しょうなん 満天の湯でe-224v-275して
寝るのが出来るから うちもたまに使いまーす(笑)

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ