千葉県館山へドライブ

以前ブログにコメントいただいて その方のオススメの場所にやっと行って来たょ~


2016年6月30日(木)梅雨シーズン真っ最中

前日の私のお仕事が終わって 準備して夜に千葉の道の駅 保田小学校に車中泊した朝でーす



朝8時半 平日で道の駅もガラガラ~ 



他に1台だけ泊まってる車がありました
では準備してノーンビリ出発しよ~



久々のみんなでお出かけ ロコも楽しいね~

おススメのそのに到着



相浜亭に朝昼ご飯を食べにきたよ~ まだ10時半なので店内に少々お客さんがいただけ
目の前は漁港だょ



ここ 週末は行列が出来る程なんです~
ワンコ連れはお外で食べれるょ



注文したのは 店のオバちゃんのオススメの



海鮮丼(950円)新鮮お魚がいっぱい入ってるよ~



海老丼(1000円)海老がプリプリなのよ~です
大エビが2本乗ってるょ~ 高さもスゴイ~

では早速いただいちゃいまーす



うま~い ボリュウミー そして 安~い 大満足
お店のみんないい人だし 定食も色々あって色んなの食べたい また来るね~



お散歩して 移動だょ

オススメ沖ノ島にきたょ 初めて来た~



今回は霧も出てて天気が残念すぎる~
晴れてたら海の色がマリンブルーな島になってるよ→



水がメチャメチャ透明
千葉にもこんな透明な海あったのね~



お散歩しながら島を探検してみょー



島の奥の方は岩場 釣りしてる人もいたょー



貝殻が沢山流れついた浜もあったょ



大きな岩↓すき間にはカニもフナムシもいたょ~



波はなく穏やかなので遊ぶのにはいいね~

そして海だけじゃないこの島



ジャングルもある~



神社もあった~ 簡単に1周散歩楽しめた

沖ノ島のおみやげは



車庫も無料だし お弁当持って1日過ごしたいいい場所だった~

帰り道途中に見たい場所があったので寄ってみる事にしたよ



最近TVで話題になった滝 まるでジブリの世界みたいってインスタグラムからでた「濃溝(のうみぞ)の滝」
ちなみに話題の1枚はコチラだよ~→



駐車場から歩いてスグ下に見えてきた



むむむ~ インスタグラムの写真と違う~
と思いながら下に降りたら
きゃ~ 吸い込まれそう



ホントにジブリの世界にトリップしたみたい~

であっちゃんが川につかって(笑)



撮った写真がこれで~す



スマホで曇りの日でこんなにステキに撮れた~ 満足



じゃそろそろ帰ろうね~



帰り道 車の中はロコちゃんお疲れピョン



ははは

沖ノ島も相浜亭もすごくよかった~ また遊びに行きたい
ありがとうございました~


おまけ


またね~



にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おすすめ行っていただいて光栄です 沖ノ島は夏になると行きたくなる場所です 第2弾は埼玉のこの前おすすめした大鳩園と言うキャンプ場です 数ある中でいろいろ行きましたがとにかく水がきれいです 夏でもたき火必要な位冷たいし綺麗です 近くの温泉と芸能人もお忍びできていた有間釣り堀もわんちゃん大丈夫で新鮮な川魚たべられます 今月も行く予定です
川越インターからものんびり行けるのでおすすめです BBQやるならイオンで買い出し忘れずに ぜひおすすめです 長年のバイクのお別れ記事見ましたバイク屋さん経営なのでいつでもご相談ください ハイエースの方も快適化すすめまして今月号か先月号のキャンプインカーでています 快適化楽しみに拝見させていただいております がんばってください

No title

わぁ〜〜すごい海鮮丼に天丼!具がこんなに乗っかってこんなに安くていいの?!
沖の島、素敵なところですね〜ジブリの滝も感動〜〜〜
こんなところに行けてロコちゃんって幸せワンコね

同じハイエース乗りサーン

沖ノ島よかったです~お魚もおいしかったし♪
今度は晴れた日に行かなきゃー!v-411

埼玉県のキャンプ場!今度行ってみますね~
水遊びしながらキャンプ夏にもいいですね!!
ばっちりメモりました~(笑)

わぁ~ バイク屋さんですか~!
早速あっちゃんに伝えました(笑)v-218

今月号か先月号のキャンプインカー!
チェックしますね~

ありがとうございまーすv-410


ラルちゃんの家来さーん

海鮮丼も天丼も1000円て安いですよね~
おばちゃんの言うとおり
天丼のえびv-219プリップリでしたよ~v-410

沖ノ島は今度晴れた日に再チャレンジしてみますねe-343

ジブリの滝、スマホで曇りであんなキレイに撮れましたよ~
朝からずーと光の変わる滝を見てみたいな~e-454

海鮮丼と天ぷら丼すごーい!
ボリュームもあって美味しそ〜♪( ´▽`)

沖ノ島! 素敵〜!
千葉にこんな所あったんだー!
神社もあるのねー☆
貝殻のビーチ、貝殻だらけ〜♡

ジブリの滝本素敵すぎる〜!
行ってみたいわぁー!

ロコちんもいっぱい遊べて満足そう♪

Lovesweetsちゃーん

丼!立派で安いよね~
他にも定食がいろいろあって食べてみたいの沢山あったわ~♪

沖ノ島!知らなかったね~
海の水が透明できれいだったよ~
島 色んな場所があって面白い

ジブリの滝もステキよね~
生で見るとかなりワァ~って感動するよーi-237

ロコは久々のあっちゃんと遠出でウレシイはずね~i-278


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ