浅草に行ってきたょ♪

2016年4月18日(月)親バカ日記

あっちゃんの平日休みを待ってツイッターで仲良くなったお友達に会いに行ってきたょー



浅草に来たのは久々 平日なのに観光客がいっぱい
殆ど外国人しかいない なんだか逆に外国に遊びに来たみたい(笑)



ちょっと早いけど ランチのお店に行っちゃいまーす

早速 抱っこさせてもらっちゃった 私とあっちゃん超嬉しそうな顔(半顔出し中)



やっと会えたね~ 実はきいチャン ロコよりも4キロ 大きいの
分かるかな 手が太くて長いよそれと抱っこした高さが私の顔まで来るよ
おっとりチャンで可愛い~

こちらは↓モカちゃん ちょっと前にイベントで会えたんだよね~



今回はユックリお話できたので嬉しいな~
モカちゃんも大きいよね~ 元気で可愛い~

最後は↓モカちゃんのママでコロンちゃん



女の子ちゃんでおとなしくて 可愛い~ コロンちゃんもヤヤ大きい
と言う訳で本日はビックポメラニアン



このお店は 地元っ子のキイちゃんが見つけてきてくれたよ~



では いただきまーす



うまー お喋りも止まらなく楽しー



長居し過ぎなので ソロソロお散歩へ



浅草寺の宝蔵門の下



わぁーお みんな可愛い(笑)



本堂に入ったので 煙を浴びときましょ



移動してるとすぐに人だかり



全然 前に進めないんだよ~(笑) 全員外国人



なんとか進んでスカイツリーが見える公園に来たよ~



記念撮影
ロコ きいちゃんのカートに移動してみたょ



わぁ~仲良しさん 因みにこのカート押したら 出だし重いっ(笑)



もう一回 はいチーズ みんな可愛いな~
では移動して
浅草寺の仲見世で有名なメロンパン被りへ~



ははは 被ってる



名物の大きなメロンパンも食べておきました~



浅草寺の五重塔



この後 お茶出来る場所が見つけられなくて
駐車場でベラベラ喋ってバイバイしたよ~



やっと きいチャンとモカコロンちゃんとママ達に会えてお喋り出来て ホントに楽しかった~
抱っこして沢山癒された~ 今日はありがとー



オマケ

みんな可愛すぎ~

以上 親バカ日記でした(笑)


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ポメさんだらけだ〜
それもちょっと大きめのお得用ポメさんたちだ!
大きめの子好きなんですよね〜
浅草にランチに楽しそうですね〜
メロンパンも美味しそう〜〜

ロコちーん、借りてきた犬のように可愛い顔してましゅよー♪( ´▽`)

おおおおおおーーーー‼︎
でっかいポメ大集合〜♡
ロコより大きいボスキャラだー!
こうやって見るとやっぱりロコはたれ目の癒しキャラねー♡
トトロ感半端なーーーい(^皿^)

浅草でも大人気だね!
写真撮られまくり〜♪( ´▽`)
お友達と会って楽しいポメ談議いいねー♪

メロンパン美味しそー♪( ´▽`)

ラルちゃんの家来さーん

そ~だ~
確か家来さんとこの先代ちゃん大きかったですよね~v-410

ロコも大きいんだけどきいチャンがダントツv-352
肉球がゴールデンちゃん位ありましたよ~
重みと抱きごごちが
まさにお徳用ポメさんでした~(笑)

ランチ ドリンクにスープ付いて1000円
こちらもお得でした~v-411

メロンパンは大きいけどフワフワで
あっという間に完食v-413

Lovesweetsちゃーん

はーいお友達に会うのに
借りてきた犬のようになってるのか~って犬だしw


デカポメちゃんの集合になっちゃったよ~

きいちゃんがデッカイとは聞いていたけど
ここまでデッカイとは~(笑)
抱っこするまでが重いのよ~v-411

浅草すごいよ~
ロコ達すぐ囲まれちゃうよ~(笑)
一回止まっちゃうと動けないの

メロンパン被って写真撮りたいよねv-411


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ