千葉県 銚子で車中泊☆その2

こちらからの→つづきでーす

2016年4月10日(日)

おはよーございまーす



道の駅 季楽里あさひ とっても静かで寝やすい場所でした~

さてさて 朝起きたらいいそれならお外でご飯食べよう と昨日キャンプしようと思ってた公園へ



こちらは飯岡みなと公園 昨夜は誰も居なくて怖かったけど昼間なら怖くないし
本日は数台デイキャンプしにきてる人がいます



今シーズン初のオーニングの下でピクニック



ブランチの準備しよ~



ロコは、暑くて今年初 車の下へ移動してたよ~



朝 道の駅で買ったコロッケとメンチ 朝食用にホットサンドを作ろうと思って持ってきてたパンにカップスープ



美味しい匂いがしてきたらロコが出てきた(笑)



ホットサンドはやめて コロッケ挟むだけ~ と



昨日の使いきらなかった ホウレン草と ホットサンドの材料をあっちゃんが炒めだして



卵のチャンプル完成~



では みんなで いただきまーす



お外で食べるごはんは ウマーイ
食後はデザート 昨日道の駅で買った 地元産のイチゴの大福



片づけたらお散歩行こうか~



ノロノロノロノロ(笑)



防波堤の向こうは砂浜 降りてみた~



4月の海 まだちょっと寒いかな~



もう少し暖かくなったらまた遊ぼうね
公園通って



帰ったらシャンプーだよー

今年も海で川でピクニックいっぱい出来るといいね


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ







コメントの投稿

Secret

No title

4月だったんだね海はちょっと寒かったかな?
いろんなところお散歩できてロコちゃんいいなぁ〜〜

ラルちゃんの家来さーん

4月の海 風がまだ冷たかった~
でも太陽の下は もう暑くてロコには日陰がちょうどいいょ
気分は夏のv-288お散歩楽しめたょーv-286🎵

ロコ〜モップになってましゅよー!
お掃除に使っちゃいますよー

おお〜コロッケサンドうまいよねー♡
こんなの作れちゃうなんて素敵すぎる〜♪( ´▽`)

お散歩して海を満喫ねー♡

Lovesweetsちゃーん

そうそう
顔の位置の説明がなければモップよね~i-278

コロッケ挟むだけサンド好きなのよね~
あったもので調理もお外だからウマさ倍i-234

春の海
夏が待ちどおしかったよ~ww

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ