千葉県 銚子で車中泊 ☆その1

これ以降 休みがしばらく合わなくなるので 最後の土日休みを楽しんできました~
(前日夜中までお仕事&月曜日は早朝からお仕事の為 近場へ)

2016年4月9日(土) 古い話

土曜日の朝 ゆっくり出発 行先は千葉県銚子 一般道でプラプラと
途中 新しい道の駅が出来ていたので ちょっと寄り道



千葉県 道の駅 季楽里あさひ(きらりあさひ)



あさぴーっていう ゆるキャラちゃんと



新しくてとってもキレイ 店中を覗いてみたら お土産屋に農水産物にお惣菜にお弁当が沢山
美味しそうなので見てたら やっぱり 買っちゃいいました~(笑)



ホントはこれから行く桜祭りの出店で食べようと思ってたのに ここでお昼にしちゃう~



車庫前の東屋でロコも一緒にランチ
お腹いっぱいになったら お散歩だよ~



ではそろそろ桜祭り会場へ 移動しまーす



初めて来た場所 袋公園



大きな池の周りは桜で囲まれてて
桜の下にお花見してる人がいっぱい~



肝心の桜は



咲いてる~



では 桜祭り会場見に行ってみよ~



さっき食べたばかりなので 夜ご飯用に鶏の唐揚げだけ購入
その先にはステージがあって



これは お婆ちゃん達がカッコ良く振付ダンスしてました(笑)

では公園をグル~っとお散歩



ここの桜の木はまだ小さいかな でも



ロコちゃんはご満悦



公園ぐる~っと歩いてきて最後の最後でたこ焼き



買っちゃいました できたてアツアツ



この後は銚子の公園 でキャンプ予定



夕飯の材料買って 銚子の公園に行ったら 1台も車がいなくて
治安が不安なので そこで泊まるのは中止(笑)

予定変更し お風呂屋を探す~



かんぽの宿旭に来たよ~ ここ1000円で少々高めだけど いつも空いてる 
ロコは少々車でお留守番でいってきまーす



で 結局 昼に寄った 道の駅季楽里あさひに戻って~

裏側の車庫に停めてP泊 準備に夕飯準備
本日は車内食でハマってる 豚しゃぶ



と マカロニサラダ 出店で買った唐揚げと冷凍ポテトをフライパンで温めなおして



ロコもいただきます



この後 星空散歩して車中泊

やっぱり道の駅は治安がいい(笑 ) 安心して寝れますね~
他にも数台 車中泊してますよ


こちらに→つづく~


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

道の駅おいしそうなものいっぱいあるね〜〜
厚焼き卵のハマグリご飯!おいしそう〜〜
あ!桜の季節だったんだね〜〜
お花見綺麗ですね〜〜

ラルちゃんの家来さーん

道の駅 お惣菜コーナー
地元っぽいのもいっぱい売っててステキなんです~
スイーツも買いましたよ~(笑)

へへへ~
桜の季節でまだちょっと風が冷たい感じでした~v-252

季節はずれで見る桜もなかなかいいですねi-235(笑)


桜…鯉のぼり...季節感が(-。-;

いつもながら素敵な食べっぷり♡
やっぱり花よりダンゴよねー♪

Re: タイトルなし

へへへ
ブログ
少しづつ夏に近づいてきたよ~
こないだまでお正月だったからねi-229(笑)

いえ~す
花より団子v-413
車中泊は食べまくっていい日v-432と思ってるよ~ww

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ