DIYでバックカメラ付けたょー

お休みが平日休み中のあっちゃん 早速やりたかったDIY開始でーす



この日はいつもより朝早く起床(笑)



私は会社に行くので 後はロコに任せて 行ってきまーす



車の窓ガラス お友達に協力してもらいながらスモークを貼ったら カッコよくなった~



真っ黒過ぎてバックミラーで後ろが見えなくなりバックカメラが必要(予想外の出費~)

コレ↓付けるよ

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ハイエース用のリアカメラキッド ミラーを外した穴も隠せるらしい
車の色に合わせたのでメーカーより購入 塗装の為 納品まで3週間待ったょ

で、あっちゃんのDIYスタートだよ~



バックドアに配線通したら この中へ



内貼りをはがして



壁に配線をはわして 運転席のナビにつなげるらしい
ひぃ~ ちゃんと元に戻るのかしら・・・・

で、結果



内装の壁もちゃんと戻ってました~



後ろからの見た目はいいが... 肝心のバックカメラはどーなんでしょうか



おぉ~ いい感じ
自分で出来ると部品代だけでいいのがいいね~



おまけ ロコ夏仕様だょ



あっちゃんの床屋さんで お腹ツルツルちょっぴり涼しくなったみたい




にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ミラーの取り替えも本格的ですね〜すごいです
で、今度はカメラになったんですね〜すごいわ〜
ロコちゃんお腹涼しくなったね〜冷やしすぎないようにね〜

ラルちゃんの家来さーん

はい~
カメラがあっと言う間に付いてました~

途中送られてきた写真が
車バラバラで心配だったけど
ちゃんと元通りでヨカッタですよー笑

線類は隠してスッキリ美しい仕上がりにしたいらしいです

ロコのお腹 今までは
ハァハァ暑いのが止まらない時
アイスノンを腹巻に忍ばせてたんですv-410

今はお腹壊しそうでやってませーん(笑)
ひえひえ板で十分涼しいみたいです~

ロコ〜眠すぎてブサ過ぎ〜♪( ´▽`)
この顔大好き〜♡
ちょっかい出したーーーい‼︎

ミラー取ってバックカメラスゴーーーーイ!
次に会った時にあっちゃんが色々説明してくれる姿が目に浮かぶ♡

カメラに映ったロコもかわいいわー♪
夏カット涼しそうね♡ これで夏を乗り切れるかな?

Lovesweetsちゃーん

ロコの朝っていつも笑えるよね~
顔にそのまんま出ててオモロイ(笑)

ちょっかい出してガゥ言われて
嫌われるわよ~(私がそうよーv-413

あっちゃん平日休みに入っていろいろイジってるわよ~
説明が1日じゃ終わらないよーv-408
覚悟しといてね~(笑)

ロコのお腹のカット
ティッシュBOXみたい~って
ははは♪
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ