小江戸川越へ☆その1

6月15日(土)くもり

用事があって朝から埼玉県の川越に向かってまーす
ロコちゃんは車大好きなんでワクワク



着いた
駐車場にを停めてっと

何やら同じような車だらけだけどアッチャンは気になる車へ



これが気になるのか



フロントガラスを覗いてみると



きゃーロコの名前が入ってるそうなんですょー
車 買うんです

早速、中を見てみると



ぎゃー 空っぽ

ロコが来てから趣味が車中泊の我が家
実は今の車はキャンピングカー風に乗ってます

毎年キャンピングカーショウを見に行っては高いと諦め…

しかし今買わないでいつ買うの 今でしょ
なんちゃって ははは~

ロコが元気なうちに買わなきゃーと決断
本物のキャンピングカーです

ロコの為に頑張って働かねばー

で、今回は内装、棚、カーテン、床など備品決めに行ってきました



完成は秋頃の予定です
さて、どんな内装になるか 楽しみだな~

お待たせロコちゃん、お腹すいたね
ランチしに『小江戸 』へ行こう

キャンピングカー屋さんからは車ですぐ 川越市役所に車を停めて



じゃーん 小江戸川越ロコは2度目でーす



まずはランチいきなりワンコOKのお店見つけました

うんとん春夏秋冬』お醤油屋さんでおうどん屋さんでーす



テラス席、暑い日だったんですがこちらはもみじの木の下でなんとか大丈夫

何を注文したかは

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

きゃ〜ドキドキだね♡

どんな風に仕上がるのか楽しみだね〜v-308v-10
私もワクワクだわぁ〜〜〜v-411
キッチン?ベッド?何が後ろにはいるのかしら!!!
それは仕上がるまでのお楽しみ?
きゃ〜んいいなぁ〜〜〜v-344

川越懐かしぃ〜〜〜e-266
いっぱい試食したよね!
駄菓子屋さんとかもあるよね?
あとたこ焼きの潰れたようなの食べたのも川越だったっけー?
うどん屋さんでの注文が気になるわぁ〜〜〜e-429

Re: きゃ〜ドキドキだね♡

そーなのー
うちが頼んだお店は内装が自由なのー
つけたい物だけをのせていく感じ
だから完成図がないので
どんなのが出来てくか不安~

川越懐かしいね
あの時は超寒かったよね
いっぱい食べたね
今もたこ焼きのおせんべい?あったょー
今回は暑くて暑くてヒィーヒィー

いやん
うどん屋さんは写真がいっぱいになっちゃうから続く、にしたの
フツーのもの食べたよ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ