2015 年末年始は和歌山 南紀へ5☆南紀白浜

こちらから→の続きでーす

和歌山って言ったらパンダアドベンチャーワールドでもワンコは入れないので会いたかったけど断念

と言うわけで まず最初の寄り道がこちら~
(ここもワンコNGだ ずぐだから ちょっと車で待っててね)



とれとれ市場に来たよー こちらは巨大海鮮マーケットに巨大おみやげ屋さん 潜入しまーす



元旦だけどスゴーイ人だらけ
新鮮なお魚から乾物が沢山売ってる~ まぐろの解体ショーもやってました~



海鮮グルメのフードコートもあったけどお腹空いてなく断念 お魚以外では
和歌山らしく梅干しとみかんが色んな種類があり試食しまくってきた うまーーーい(笑)

おみやげも買えたので出発~



和歌山は暖かくていいね~

お次に出てきたのは指輪になりそうな島~



いえいえ 穴をつまみたくなるような島



いえいえ 円月島(えんげっとう)でーす 高さ25mの無人島



打ち付ける波によって出来た海蝕洞は遊覧船 グラスボートで行けるよ有料でーす



今回は国道から
時期によっては あの穴に夕日がスッポリと収まる神秘的な光景が見れるそうだょ
今は穴から水平線が見えるのがステキだね~



撮れたのでお次へGo

走ってるとメチャメチャ綺麗な海が出てきた~ 車を停めて散策



ここが見てみたかった南紀白良浜わーいキレイ
静岡県の伊豆の白浜よりキレイかも~



でも砂浜はワンは乗り入れ禁止なのでお散歩が出来ないの残念過ぎる~



気分は常夏で~



またもやバラバラな4ワンコ(笑)

では代表して私が海まで行ってみるー



きゃ~水も透明だわ~キレイ~



砂も真っ白でキレイ 地元 千葉にはこの白さはないね~



帰り際、この砂を甲子園の高校野球の青年のように ペットボトルに詰めてきたよ



ずーと先まで続く海水浴場 どこまで白いのかな~



みんなであの↑彫刻のようになってみた(笑)



白良浜は温泉地としても有名でいい温泉が沢山あります ご参考に→
という事で退散~ では次行ってみょー

続いて出てきたのは千畳敷 畳が千畳敷けるぐらいの広さであることから名前が付けらたようです~



残念ながらここもワンコ乗り入れ禁止ザンネン

上から見るとこんな↓感じ~



水平線に夕日が沈むここからの眺めは全国夕日100選に選ばれるほどの美しさだそうでーす



下に降りてみよ~



あそこでさっき撮ったよ



写真撮りあってみたー(↑チョコナ家 ↓ロコ家)



せっかくなので千畳敷から飛んでみた~(笑)



あっちゃんのジャンプ↑お腹見えてるし(笑)
私のジャンプ↓



最後はチョコナママと私のジャンプ



ははは 楽しめた~ と言うか疲れた~(実は何度も何度も跳んだし....笑)
スマホで見ると超ジャンプしてたのに ここだとチョットしか飛べてなくて ショック~

時刻は14時 海沿いを行ける所まで行くよ~ 今は



次の観光スポットに行ってみよ~

つづきまーす


にほんブロうグ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Saeさん、こんにちは~

saeさんの華麗な跳ね上げたジャンプ~凄い過ぎて(笑)2
若~い(#^.^#)
決まりましたね♪(o^-')b !
南紀白浜にこんな場所があったとは~リサーチ不足でした(笑)

No title

わぁ〜〜〜海がキレイ〜
白い砂浜もキレイですね〜〜
千畳敷も面白い地形してるし
ブログで見ると行ってみたくなりますね〜

とれとれ市場素敵〜☆
新鮮なお魚食べたーい(*^◯^*)

円月島かわいい〜♡
ロコの耳みたーい(o^^o)

南紀白浜!
聞いた事あったけど、初めて見たー!
綺麗〜〜♡
関西の人は白浜に行くみたいだよねー! 納得!
うちらの白浜は伊豆よね〜♪

千畳敷すごーい!
その上で跳ねてるさえぴょんジャンプすごーいo(≧▽≦)o ウケるぅ〜〜!
あんなジャンプしてみたーい!
私飛べなーい(^◇^;)

うえくみサーン

うえくみサーン こんにちは~♪

なぜジャンプ始めたか 覚えてないんですけど
笑える写真がいっぱい残ってました~(笑)
スマホでこの写真見るともっとスゴイ跳びようなんですよーv-411
ははは~♪

南紀白良浜真冬の海とは思えないキラキラさ
めちゃめちゃキレイでしたよー
海水浴客がいっぱいいる真夏も見てみたいな~v-428

ラルちゃんの家来さーん

南紀白浜v-301
水も青くて砂は真っ白で日本じゃないみたい~
ロコ歩かせて写真撮りたかったのにザンネンでした~v-286

千畳敷の夕日サンセットも見てみたいですね~v-410

Lovesweetsちゃーん

朝ご飯しっぱいしたよー
カップラーメン食べなければとれとれで鮮魚だったのにね~

円月島 おぉ~
ロコのお耳ってのもあったかぁ(笑)

そうなんだ~
南紀白浜は関西の人達が多いいんだ~
うちらは伊豆だもんね~
真夏の南紀白浜のビーチ遊びに行ってみたいね~
(若かったらね(笑))

ジャンプ超笑えるよね~v-408きゃはは~
写真下から撮るからsweetsちゃんも跳べるわよ~
わぁ~やってもらいたい~(笑)

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ