那須~日光車旅☆その6

那須~日光車旅 ☆最終回でーす

お腹いっぱいになったので『日光国立公園*龍王峡』へ行ってみました

車を停めてお散歩でーす



いきなりの キャー階段出たー ゴールが見えない…
頑張ってお散歩するょー

ドンドン下って行くと まず見えて来たのは『虹見の滝』
目線から下に落ちてく滝 キラキラ太陽を反射してキレイ



左奥に橋が見えてるのわかるかな 後で行きまーす

滝のすぐ横には『龍王神社』がありました
神社と言っても、ほこらのようですね~



ここには近くの鬼怒川温泉川治温泉の2つの温泉の神様が祀られてるそうです

さっき見えてた橋に行ってみたょ



ロコ実際には、矢印のチョイ左にいます
つーか、みんな~待ってーーー

橋からの景色は↓こんなでした



川が龍がのたうつ姿に見える事から『龍王峡』と名付けられたそうです

橋の上で休憩して、ハイキングコースには行かずに来た道を引き返しました

ロコも最後までシッカリ歩きましたょ

日光杉並木を抜けてきます



テレビで見た事のある、天然の氷で作るかき氷屋が近くにあるので
寄ってみたら休みザンネン

今回の観光はここまででーす
のんびりドライブしながら帰路につく事にしました~



ロコ~おつかれサンまたお出かけ行こうね

今回の総走行キョリ ⇒ 600キロ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

階段大変そ〜〜〜!!
帰りキツかったー?

『龍王神社』行ってみたぁ〜〜い♡
川龍に見える〜〜〜〜〜!!!
龍神様〜〜〜☆

ロコちゃんお疲れさま☆
パパの腕でグッスリ眠ってね〜♪

lovesweetsさん

滝って大抵、下の方にあるよね~v-356
帰りはハーハーゼーゼーものよ~
ロコは意外と軽く階段登っていくんだよねー
ヒモ持ってるあっちゃんがいつも大変そうだよ~ぷぷぷv-290

川、龍になってるね!
最初は水不足で川がヒエあがってるのかと思ってたe-327
ははは~

そーよー
私の腕、運転してないから空いてるんだけど
なぜアッチャンの腕~~~~e-447
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ