キャンピングカーリニューアル♪

その1
キャンピングカーショーで欲しかった部品を安くゲットしてきた物は
今回も あっちゃんが自分でDIYして取り付けるそうで、その確認中



よいしょっ



あれ ロコちゃん座っちゃったのね~(笑)



覗いてるあの辺に外部電源をつけたいらしいです

外部電源とは
私 説明できない... とにかく あの辺りに車に穴をあけて
電気のコンセントをつけたいそうです(笑)

という訳で足りない部品をホームセンターで見つけてきまーす



オヤツ買ってもらわなくちゃでしゅよ~ワクワク



まずは あっチャンの買い物からね~



いつ終わるんでしょーね



このまま お店が閉店時間 ロコのオヤツ買えなかった

で 今回買った物がこちらでーす↓



左側はホームセンターで買った物
これから秋頃まで 会社の公休は私と休日が合わない(車中泊にいけない)んです
という訳で時間はたっぷりあるので ノーンビリDIYするそーです



その2
3月に夏タイヤにやっと履き替えました



ずーと走り続けてきた純正のタイヤ
だいぶ減ってきたので 念願だったタイヤに交換でーす



時間がかかるようなので ブランチしてこよー



今日は 久々のマック



たまに食べるとウマ~

タイヤとホイル 私はどんなのを頼んだか知らないので楽しみだなぁー

時間より早いけど車を見に行ってみよー



おおっ ド派手なのついてる~



アッチャンは1人絶賛 私とロコは よくわからない(笑)



何やら問題発生「トーションバーのボルトが渋いんですよー」だそうで......
結局 本日の作業はここまでとなりました



なんのこっちゃですが
タイヤを交換して 前の車高を1㎝落とす予定がボルトが硬くまわしたくない状況の為 断念



女子的には… 1㎝って何 変わらないじゃーん
なんですが 男子的には大事な1㎝らしい



その3
アッチャンの愛車 通勤用のバイク(だった)をメンテナンス中



最近は全く動かさずずーと眠っていた Dトラッカー君
この度 もっと可愛がってもらえる所に貰ってもらう為 (やっと)手放す事にしました~



最後なのでピカピカに磨いてメンテナンス 思い出にを残しておきましょー



ロコちゃんもね~
そして次の日お迎えの車が来て(あっちゃん泣く泣く)サヨナラしました~



最後にレットバロンのお兄さんが記念写真を撮ってくれたよ(笑)



あっちゃんのDトラッカーよ永遠に~


これからの愛車はコレ一本で行くそうでーす



カッコいくなったね


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ん〜〜どんなふうに仕上がるのか
楽しみですね
ロコちゃんおやつ買ってもらえなかったの〜?!
残念〜

おーーーーーー!
私もよくわかんないけどバージョンアップしたんだね!ロコたん号❤
タイヤ超ピッカピカ!
次回の説明も楽しみにしてますププ━(〃>З<)━ッッ!!!
お休み合わないとテンション下がるよね(T_T)

No title

今晩は~♪

お~外部電源を買ってこられたんですね~
それもご自分でDIY~凄~い!
絶対自分では出来ません~
穴開けたら~違う所へ貫通しちゃいそう~
それもデッカイ穴を(笑)

壊し専門なんで(笑2)

秋までお休みが合わないのは、残念ですが・・・
お仕事じゃ~しょうがないですね~
でも日帰りプチ(気分だけでも)旅行でも~お出掛けなさって下さいね~
ストレスになりますから・・・

No title

外部電源。。。女子には何の事かわからないけど、お外ライフが過ごしやすくなるのかしら?
ロコ〜そこにいても邪魔でしゅよ〜(^皿^)

お買い物中、ロコ本当につまんなそー!!
それに比べてマクドナルド前にした時の笑顔!!
その前にどれを誰が食べたか気になるぅ〜〜☆

タイヤぴっかぴか〜☆
男のコダワリ満載なのはよーくわかったわ〜♪
あっちゃんのお話早く聞きたいなぁー。

バイクさん、さようならぁ〜。
でも車の方が安全でいいよね☆
ロコ爺さんもバイクにまたがってる〜(^m^)


ラルちゃんの家来さーん

車イジリ大好きなあっちゃん
これから時間がタップリあるので
好きなだけ~DIYしますよ~
も~いろんな物が装飾されてるハズでーす(笑)

ロコの大好きなホームセンターだったのにv-286e-330
次回に期待しましゅよ~i-185



kuge♀ちゃーん

そーなの~
パワーアップしたし
時間もタップリあるから更にDIYしまくりで
パワーアップしちゃうよ~
説明うけるの大変なハズよーv-411v-356
覚悟しといてね~(笑)

お休みね~
上手く有給使って遊びに行けるといいなぁ~

うえくみサーン

どぉ~も~♪

自分でDIYは節約の為あるのみ~v-219

わたしにも穴あけたりムリムリ勇気ない~
うえくみサンも壊し屋さんなんですね(笑)
わたしは ぶっ!壊し屋らしくて
あっちゃんに触らないでくれ言われてまーす

ありがとうございますv-411
お休みは有給をうまーく使って
近場でいいから お出かけに行けたらいいなぁ~e-343


lovesweetsちゃーん

外部電源ね
それがあると車に積んであるバッテリーの充電がしやすくなる?らしいわ~
ロコも一緒に車の下に潜ってかわいいネww

ショッピングカートのロコ
あっちゃんしか見てくれないのv-292
私ここにいるんですけど~的な(笑)

マックもスゴイ量か~v-391
ビックマック2個 チキンバーガー ポテトL チキンナゲットよ~www
(あっちゃんがハンバーガー×2 あとはシェアーよ)

タイヤ...私の趣味と違う~
カワイイのがよかったわーv-408
毎日磨いてるよ~ww

バイクね 全然乗ってないの~
乗らないのに維持費がもったいないのでね
今回サヨナラになってしまったよ~
ロコ 床に足が届いてない~v-356(笑)



プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ