キャンピングカーショー2016からの車中泊☆1

2016年2月13日(土)

幕張メッセ会場のジャパンキャンピングカーショー2016



今年も行ってきました~



早速会場に入るとこのロボットのお出迎え~



会話をしてくれるんですよー
握手お願いすると「手は洗った?」とか言ったりもするみたいです(笑)

今日はチョコナ家も一緒だょ



会場内をウロウロ
こちらは↓軽自動車のキャンピングカー



小さい軽の上に寝室のテントを乗せて
後ろにはハンモックを2つもセットしてある~

こちらは↓車の一番後ろはワンコ専用の部屋になってるよー



シャワーまで付いてるので、汚れた足もジャブジャブ洗えるね

そしてお友達のネクストライフ 本日はレンタルキャンピングカーで出店中~



キャンピングカーでお出かけしてみたいという方はまずはレンタカーで是非お試しあれ~ 
ワンコOKの車も小さいのから大きのまで沢山持ってるよ~

さーてお腹が空いたので会場内のフードコートでランチ



カレーうどんって....海苔スゴー(笑)
両方共 期待してた味と違ってた~ザンネン

後半もウロウロ こちらの↓軽自動車は中も広くてカワイかった~



芸能人のピーターがTV番組でキャンカーを注文したんですが
これ↓それと同じに作りました~ってスタッフの人が教えてくれたよー



トヨタマークの中がスワロフスキーかしら キラキラ
で車内はドーンと1人用のイス 小さなオフィスみたいだね~



電子レンジとエアコンも付いていたような気がしたよ~

あっちゃんは 本日欲しかったパーツを探し中



それから、リンエイさんにも寄って



お茶出してもらいましたー

ペットレスキューの文字のこの車は災害時のレスキュー車
右下の写真(先生がいる場所)が診察台



実際に動いて活動してるみたいですよ~
今日は体脂肪をはかってくれるそうでロコもやってもらったよ



太ってるように見えるロコちゃんですが.実際は~



そのまんま太ってました(笑)

キャンピングカーショー満喫したのでそろそろ




この後 車中泊しに行きまーす


こちらに→つづくよー




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

Saeさん、お早うございます♪

キャンカーに乗っていても~ついつい行っちゃいますよね~♪
私達は、翌日の(日)に行きましたが、どしゃ降りの日(>_<)でした~

そうそう~ロボットも~いましたね~入口と開場の真ん中辺りにも~

今年の新作車が結構出ていたので~別の欲が出ないように
キャンカーは見ない様に…(笑)し、同じくアイテムを探しまくり、網戸をゲット!!
その他、カヤックやフェリー資料をかき集めてましたぁ~(@_@)

この日、ご主人様は~欲しいパーツは見つかりましたか?

No title

わぁ〜い、キャンカーショーだぁ〜♪

軽自動車の上のテントはどこから出入りするの?
はしご的な物があるのかしら?
二つのハンモックいいね〜♪

ワンコの専用部屋。。。
これはどういう状況で使うのかしら?
普段のワンコ部屋? 移動の時用?
でもシャワー付きは足が洗えていいねぇ〜♡

カレーうどん(- -;
のりうどんにしか見えなーい!!!

その下の写真のキャンカーは軽なのにすごーい!!
どうやって上のと繋がってるのかしらー?

ロコちゃ〜〜ん、肥満に逆戻り〜(^皿^)
でもトトロロコが大好きよ〜♡

うえくみサーン

こんにちは~

うえくみサンちは日曜日に行かれたんですね~
天気、大荒れでしたよねっi-201

うちは車買う何年も前から通ってて
夢と妄想を広げ見に行ってましたー(笑)

ショーの時は部品とか実物を見て変えますもんね~
網戸ゲットしたんですね~

うちの旦那さんは
外部電源の部品をゲットしてましたよー
ショー価格で安く買えました

リンエイさんの所にお喋りしに行くのも楽しいです
お仕事のジャマをしに行ってるのかも(笑)



lovesweetsちゃーん

楽しみにしてたキャンカーショー見てきたよ~

軽のテントこれはどこかな
通常はこのテント、外に階段をかけるんだけど
メーカーによっては
車の天井とテント床をくりぬいてあって中からで移動
できるのもあるよー

ワンコ部屋、どう使うのかなぁ~
車のオーナーさんによっては車内ゲージに入れてたりする人もいるのでね~
でも、これって大型犬とか向きだよね~
因みに人間もきっとシャワー出来るね~v-218

カレーうどん...味も薄かったi-182

かわいいキャンカーは
きっと車がトラックで運転席と部屋は繋がってなさそうだよね
後ろからの出入りで運転席の上にベット(写真奥の方が)
手前がリビングで人が立てそうだね

軽は狭いから どう広く使うか
工夫がいっぱいで見て楽しいよ~

肥満ロコ
あとチョイで計測できなくなる~(笑)

No title

すごい数ですね全部キャンピングカーなんですよね
すごいですね〜
ワンコ用の設備も装備してたりするんですね

そっか・・・ロコちゃん
太ってたか・・・

ラルちゃんの家来さーん

すごい数ですよね~
ここ幕張で1年に1回やるキャンピングカーショーが
国内最大いえいえアジア最大級だそうで300台展示してるそうですよー

しかも、メーカーさんはこのショーに合わせて
newモデルを出したりするんです
なので車も人もワンコもスゴイ数v-356

キャンピングカーに乗ってる人は
ワンコ飼ってる人が多いので、そのデザインを出す所も
多いんでしょうね~v-286i-185

うちもロコに出会ったから
キャンピングカーを知ったんです~i-236

ロコ...
ぎりぎり肥満計測できてたww
オヤツを自分で作ってるのでそれがイカンかなi-235
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ