那須~日光車旅☆その5

続いて向かった先は『新湯爆裂噴火跡』
水蒸気と硫黄が吹き出している火口跡
なんだか凄そう

うーん場所が見つからず、お店で聞いてみました
ついでに食べました



くふふまいぅ~

教えてもらった噴火跡でーす



火口跡は山肌にチラッと(あんなに遠くに)見えただけ



ガイドブックだと迫力ある写真だったのに残念
すぐ横に小さな温泉小屋がありました
覗いたら白い濁り湯温泉好きには良さそう

日塩もみじラインという有料道路を通って日光に抜けます



新緑のドライブ気持ちよーい
もみじラインと言うから秋は真っ赤になるのかなそれも見てみたいなぁ~

途中「そば」のぼりを発見
朝ごはん食べる事にしました(11時ですけど)



外にテーブル席あるね聞いたらワンコOKです 
やったねロコちゃん



ロコちゃん何やら日陰で指をカジカジ
これー寝る前によくやるんです 眠いのかな

オーダーは2人共 『舞茸天もり蕎麦』



アッチャンは大盛りです
とってもとても美味しいかったでーす

食後お店の方にサービスしていただきました



わぁ~涼しげ
透明だけどラムネのようなお味でとっても爽やかで美味しかった

お店の横に滝が流れてたので記念



実際はもっと迫力があって、店内でお食事すると滝を見ながらお食事出来てステキでしたょ

次で最終回です

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

味噌田楽大好き〜〜〜♡
おいしそ〜〜〜♪

うふふっロコ家は噴火系すきだよね♡
白い濁り湯好き〜〜♡
肌がつるつるになりそうな気がして(^m^)

指カジカジが眠い合図なのね〜♪
ロコちんかわいぃ♡

天ぷら豪華〜〜〜e-420
寒天? ゼリー?
かわいぃ〜〜〜〜♪
こんなの作ってみたい〜〜〜♡
涼し気で夏っぽいね☆

lovesweetsさん

味噌田楽って美味しいよねうふふ

今回は橋と噴火とが多かったね
そこかなりマニアックな感じの温泉小屋だったょ
つかる!だけみたいな感じで~
白濁湯、私も好き

ロコ、指カジカジするから最近指先がヨダレで茶褐色になってきちゃったー

涼しげデザート
金魚ちゃん泳いでてかわいいね
気泡がまったく入ってなくてキレイで透明なのに味がシッカリついてて寒天?ゼリー?美味しかったょー
私味の評論家?

No title

めちゃめちゃお得感のある日光旅になりましたね!
天ざる・・うまそ~~~!!

私達も今度の旅行で行ってみたい(*^^)v

ロコちゃんどこでも笑顔でいい子だね♪
あっちゃんと一緒だからかな(爆

kugeさーん

お得だったねうふふ
天ざるのお店、ボリュームもあるしそんなに高くないし美味しかったょー
空いている平日に行くとサービスありそうだね

もみじの季節は更によさそうね
因みに今回行った場所、どれも無料で駐車場も無料づくしだったょ

ロコちゃん、知らない場所はいっぱい歩くのよー意外よね~
えっ?あっチャンが一緒だから?
何か言いましたか?
えっ?聞こえなーいくふふ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ