2015 SWは北陸へ5☆千里浜なぎさドライブウェイ

こちらからの→続きでーす

2015年9月21日旅3日目

おはよーございます 道の駅氷見(ひみ)の朝でーす



からの~



今日もいい天気だよ~ で、お隣さんも



3ワンコ並んで可愛いこと~

朝7時半 もうガラガラだけど 夜中は車庫がビッシリ埋まってたよ



では朝のお散歩に繰り出そー
道の駅 道の反対側が広くなってるので行ってみました



お散歩するのにとってもいい場所 とりあえず展望台に上ってみる~



ここから見える景色は昨日見たハットリ君の町と



海岸線と広い道の駅が見える



奥に見える車庫も昨日はキャンカーがいっぱい泊まってましたょ

車に戻ったら 朝ごはんにしよ~



昨日 道の駅で買った チョコナ家の 富山名物の ます寿司と



ロコ家のさば寿司 シェアーしていただく~ 脂のっててウマー



右のは新潟で笹団子買った時に一緒に買った ちまき だよ

準備したら 昨日言ってた能登半島横断に出発~ 



右から左へ 横断所要時間30分位でしたー 近いっ
で着いた先は



千里浜なぎさドライブウェイに来たよ~



ロコの後ろの海岸は車で走れる砂浜となってまーす



我が家は2度目 この車では初めて~



まずはレストハウスで休憩



はまなすソフトいただきました 
はまなすという実でベリー系の味がしたょ

レストハウス前には 砂の彫刻作ってました


(マツコデラックス あったかいんだから~ ダメよーダメダメ ぐっサンがいるよ)

では行ってみよー 海岸を左に曲がってスタートだよ



天気が悪くなってきちゃったけどGo Go



ここ4WDでなくてもバイクも自転車も普通に走れちゃう砂浜~



秘密は砂一粒一粒が細かく海水を含んで引き締まっているからだそうです



観光バスも波打ち際を走っちゃうんだょー



前に通った時は 海岸で海水浴している人がいたり
砂浜に道路標識があったりしてもっと不思議な違和感ある道路だったよ



車を停めて お約束でマイカー写真を撮る(笑)
撮った写真はこちら~



うーんどーなんでしょー



よーく見ると車の中にロコが居るよー(笑)

みんなで記念して



8キロの砂浜国道終了~ ここを出まーす



続いての観光先は もっと南下して
自殺のメッカ に行ってみますよー

こちらに→つづきまーす


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ん〜〜あさから豪華なお食事
おいしそうです〜〜
砂浜を走れるんですか?すご〜〜い

はじめまして♪

はじめまして~

神奈川に住むうえくみと申します。
同じリンエイさんの車に乗る者です♪

リンエイさんに乗られている方のブログを探していたらこちらのブログに
たどり着きました

楽しそうなブログだったので~つい読ませて頂き、コメントさせて頂きました。
突然の訪問をお許し下さい

ラルちゃんの家来さーん

富山名物美味しかったでーすv-411うふふ

砂浜走って怒られないのって嬉しい(笑)
どんな車でも砂浜走れちゃうのってスゴイですよね~

夏は海水浴している人の前を走れちゃうの~
なんか不思議で楽しいですよーe-343

うえくみサーン

コメントありがとうございまーす
わぁ~リンエイさんの車なんですね~v-411

我が家はこの車 大のお気に入りでーす
旦那さんと休みが合えばくるま旅に出てますよー(笑)

2年目にしてこないだリンエイのオフ会に初参加しました~
うえくみサンにもいつか会えるかな~v-410

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ