那須~日光車旅 #4☆回顧の橋

6月3日(月) 朝から

本日は、日光を抜けて帰りまーす
準備を済ませて朝の散歩

道の駅湯の香しおばらからすぐ近くです



ジャーン『もみじ大吊橋』でーす 昨日から橋づくしー
こちらは有料となってまーす

まだopenしておらず、今回は記念だけ


(ある意味、家族写真

ここの駐車場には、お土産屋さんや食べ物屋さんがあります

栃木B級グルメ「スープ焼きそば」の文字発見食べたい
しかーし 時間が早すぎて、まだやってなかったーザンネン

さぁー移動でスグです



ロコちゃんを隊長にドンドン行きます
白いモフモフちゃんカワユーイ



新緑と陽射しがとっても気持ちいい

すると、またもや橋 『回顧の橋』 みかえりのはしと読みます



こちらはは揺れる橋 少々スリル
ですが、橋の手すりがネットなので危なくないからロコは1人歩き

左手には、さっき見たもみじ大吊橋がみえました チッコい



渡りきると展望台があり、そこから 『回顧の滝』 が見えます

 

遠い では記念撮影

 

はいでは、来た道を戻って(登り階段つらぃー)次の観光地へ行こう

那須塩原温泉郷の方へ
きたー またもや吊橋渡るでしょ~



『七つ岩の吊橋』です 名前の通り近くに7つ岩があるそーです
(チェックし忘れちゃった

そこに足湯もありましたー



ロコと一緒に足湯楽しいね

あら、ロコの顔が笑ってないかしら
あっチャンに助けを求めているのかしら。。。ははは~

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

新緑がキレイ☆

れっきとした家族よねー。
石に写った家族写真♡いいね♪

新緑がキレイ〜♪
良い空気が写真からも伝わってくるー♡
のっしのっし...ロコの歩く音も聞こえて来ますよ〜♪

足湯が気持ち良さそ〜〜♪
ロコがカメラ目線なのは。。。(笑)

Re: 新緑がキレイ☆

うふふ
家族写真になってたね~
ありがと

平日は観光する場所がすいてるから
余計に空気も気持ちがいーいかも~
階段降りるロコ、足短くて丸くて「どっこいしょ、よいしょっ」て感じよね

足湯ロコ~アッチャンしか見てなーい

気持ちよさそ~♫

気持ち良さそうだね~e-349
散歩も気持ちいいよね~♫

それにしても橋三昧だねv-398
揺れる橋、大好き~わざと揺らすタイプで~すv-391

足湯も気持ちよさそうv-344

hiroさん

今の時期は、新緑がキレイで山は涼しいからお散歩が気持ちいいね~

那須は川があるから?ホント橋だらけね~
ははは hiroさん
橋の上でジャンプする人いる!いる!
それだー

足湯、暑いから暑苦しいかなって思いきや気持ち良かったわー
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ