キャンピングカーも年末年始の準備?!


2015年12月5日㈯

リンエイの工場に行ってきました~
朝一番で車を工場に渡し 夕方までには完成予定です



という訳で事務所でコーヒーを出してもらってズート喋りまくり
リンエイの事務所は、ひっきりなしにお客さんが来て商談してましたよー

お昼の時間になったので前回 来たときに気になってたお店へ



リンエイから歩いてスグのこのお店 香麦(シャンマイ)
来てみて 地ビール屋さんで中華屋さんって事がわかった~(笑)



お外に席があったのでワンコOKかも~って事で来てみたら
大丈夫だった~ わーい



12月だけど 日なたは暖かいのでお外寒くなかったでーす
ロコには暑いかも(笑)



この方は眠たいそうです

注文したのはランチのセット1200円



まずはサラダ~ 中華屋じゃないみたいだよね
紫イモをロコちゃんにあげよー



ウマイでしゅね

つづいて出てきたー



春巻きは単品で追加したよー



うま~ 
つづいて ランチの↓ゴマ餃子 一人一皿だよ



ゴマだれがウマ~

続いて~ あっちゃんのメイン↓五目焼きそば



私のは↓担担麺



お洒落な中華料理でしかも美味しい 
リンエイに来たらランチは毎回ここで食べよ(笑)



まったく急いでないので(笑)のんびりと~

で最後にデザートの杏仁豆腐もセット



すべて美味しゅうございましたー

お散歩してテクテク事務所に戻って
そして 午後もコーヒーを出してもらって喋りまくる(笑)

で夕方に完成しました~



テレビが付いたぞー
TVにアームが付いてるので前でも後ろでも寝ながらでも見やすそう



とってもシンプルにキレイに取り付けてくれましたー
ありがとうございました~

この後 お友達ともみじのライトアップを見に行くんですが
(後日書きまーす その内容はこちら→

やっぱりテレビを試してみたいと この晩は道の駅に車中泊



リンエイ近くの道の駅の朝でーす



公園でお散歩 
あっちゃんは滑り台を楽しみ(笑)



車内でご飯を作って



テレビを見ながら食べる~(笑)



家みたーい
この後ホームセンターに寄り道して帰宅しました~
年末年始でTV活躍するかな~


それではロコちゃんから一言↓




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おお〜おいしそう〜〜ワンコOKでいい感じ
いいお店見つかりましたね〜
車にもTVついたんですね
どんどん豪華になって行きますね
来年も色々お出かけ、アウトドアクッキング楽しみにしてますよ〜
ではでは良いお年を〜〜

ラルちゃんの家来さーん

すごーくおいしくて
しかもお店の店員さんがイケメンさんで
それもいーんですょー(笑)

車にテレビついてパワーアップv-410
ありがとーございまーす
来年もいっぱいお出掛け出来るといなぁー

ラルちゃんもけらいさんも
良いお年を~v-411v-422

No title

ロコ〜眠そうでブサイク〜♪
かわいぃ〜〜〜♡

やーん、ここの中華めっちゃ美味しそ〜〜♡
ごま餃子食べたい〜〜〜!!!
五目焼きそばすっごく小さく見えるのは気のせいー?

おぉおおおお!!! TV付いたのね〜〜〜!!!
これでさらに快適ねー!
夜のまったりがさらに充実するねー☆
これで冬のお出かけの準備万端だね!

lovesweetsちゃーん

ひゃはは~
ロコ眠くてブサブサよー(笑)

中華ウマーよ~
地ビール屋さんでいろんなビールもあったよ
店内もなかなかお洒落な感じだったよ~

五目やきそばは大盛りにしたよ~
どーだろー
ペロっと食べちゃったてよー(笑)

そーなの~
TV付いたよー まったりが満喫できるね~
おかげで和歌山な夜も紅白が見れたよー(笑)


プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ