群馬 紅葉をさがして~3☆船尾滝

ここから→のつづきでーす

2015年11月29日(日)

おはよーございます いっぱい寝たぞ~



キンキンに冷えた お外は朝から快晴~
車中泊した車は うち以外1台だけでしたー



ロコちゃーん これまた ブサイクな朝ですこと(笑) 

こちら 道の駅の名前の通り見渡す限り盆地 なんもなーい(笑)



いえいえ ありましたすごく立派なぐんま天文台
空の真ん中にあるような いい場所に建ってるよ



空気が澄んでいる&人口の光が少ない理由からこの地が選ばれたそうです
あそこから望遠鏡で星空を見てみた~い

では 朝ごはんをのんびり食べる~



昨日の夕方にこの道の駅で急きょ 買った物(近くにコンビニや店がない)
こんにゃくは群馬の名物よー



やっぱり こんにゃくは温めて食べるのが美味しそう いただきまーす

おいなりさんをいつものように かじったらお蕎麦だった初めて食べたー



よく見たらそばいなりって書いてある お饅頭の中身はきんぴらごぼうでした

さーて予定なしの本日 何しよ。。。

天文台に行ってプラネタリュウムを見てみたいと思ったら
プラネタリウムは無いそうです 残念

という訳で近くの高山高原牧場へGO



気持ちがいいね~
車窓から牛さんにご挨拶~



車庫に車を停めて見に行ってみる~



ワラ おーい ワラなのか~



きゃーーーー ひつじ
笑える~ 泣ける~ キチャな過ぎる~~~~(笑)



ワラが4個



ワラの移動。。。ぷぷぷ 楽しめた~
移動しまーす

伊香保温泉水沢街道を通ったのでランチを(笑)
時刻は13時なんだもの~



いくつもうどん屋さんが並んでるので 適当に入ったお店庵古堂
ナント ワンコOKでした~

ワンちゃんいっぱい居たよ オフ会も2つやってました~
(あっちゃんの後ろ奥にハスキーいるよ)



このお店のすぐ近くにドックラン付のカフェがあるんです
ここでランチして ランをしに行くってオフ会いいかも~

では いただきまーす 



あっちゃん↑名物の水沢うどんと天丼のセット
私のは↓ おっきり込うどん これも名物だよ



パっと見 けんちんうどん だけど引っ張り出すと



なかなか スベって引っ張り出せなくて汁が跳ねるわ アチチで大変(笑)
美味しかったでーす

お腹がいっぱいになり過ぎたので運動しなきゃ~
ここからで少々行った所の滝と紅葉を見に行くよー



いやん 滝まで歩きで40分だって
登り坂だし誰も歩いてなーい(笑)



紅葉が全く残ってないのね
途中で挫折しそうになったら



わぁーテンションあがる~
真下まで行って📷



こちらは船尾滝となってまーす
もっと 近くまで行ってみよー



今日もロコちゃん 自分でシッカリ歩くよー



この吊り橋の真ん中に立つと一番長い滝の前に行けるよ



いや~ 枯れ木だらけで絵にならーん(笑)

そして あっちゃんは喉が渇いたので



滝を飲んどく~ ははは

じゃあ 来た道を帰ろうね~
写真の右側には 群馬の街がドーンと見わせてキレイでした



きゃっ



もみじ発見~でも寂しぃ~(笑)

滝の近くに船尾象もありましたよ~



周りに誰もいないから ちょっとコワイ(笑)

ロコ往復しっかり自分で最後まで歩いたよ



ここから一気に帰宅しました~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

玉こんにゃく味シミシミで大好き〜♡
群馬行くと必ず買う〜♪

羊さん。。。きちゃない〜〜〜ウケるー!!!
私もきちゃない羊さん見た事あるー!
毛を刈る前ってあんな事になっちゃってるのねー!
驚きよね〜!

おっきり込うどんって言うんだー。
桐生にはひもかわうどんっていううどんがあってもっとぶっとくて食べ辛いよー(笑)
今度行ってみて〜♪

ふふっお決まりの滝からの一気飲み♡

lovesweetsちゃーん

玉こんにゃく美味しいよね~v-410

こんな羊みたの初めてよー
股のお毛毛が真っ黒でレゲエのドレットみたいになってたよー(笑)
ちょー笑えたよー

ひもかわうどんも聞いた事ある~
えぇ~もっとぶっといんだー(笑)
お椀から引っ張り出すのになかなか滑って出てこないんだよね~
アチーアチで可笑しいよね~

最近ハマってる滝飲みv-411ははは~
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ