冬タイヤに履き替え&ランチ

2015年12月13日(日)

車のタイヤを冬タイヤに履き替えに行ってきたょー

タイヤ交換は 激混みなので 隣の建物のドックカフェ KEL
ランチして待つことにしたよ~



カフェ店内も混んでて 待てど待てど



あまりに大人しいロコちゃん 寝てるのかな
お店の外にまわって見に行ってみた~



ぷぷぷ お外見てたのね~



誰かに気がついてもらえるかな~
(ロコを↓見つけてね~)



人通りはあるけど 気がついてもらえなそうぷぷぷ



は-い きたよー



あっちゃんの ポークピカタランチ



ご飯継ぎ足して大盛りにしてもらったょ(笑)

それから私のジャーマンポテトのホットサンドランチ



ロコのご飯 まだでしゅかね~ byロコ

きーた~



こちらはデザートのフルータルト
ロコのじゃな~い~



ロコのはいつものササミジャーキー



今日は一緒に居れたからOKでしゅ

本日冬タイヤに履き替え3時間半でした~
でも ロコとゆっくりランチ楽しめたのでよかったでーす


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ウチも昨日、軽の方だけどスタッドレスタイヤに履き替えました!
平日なのに3時間半待ち。。。最初は5時間以上かかるって言われたんだけど
何とか時間短縮できたみたいで。。。
日曜日とかだと朝一に入庫しないと大変みたいです(-_-;)
ロコちゃん、可愛すぎ~~~~(≧▽≦)
もうちょっと高い位置だと人の目線にふれるから、
見つけてもらえたかもしれないね(笑)
ロコちゃん、おとなしく待てるなんてエライ(^_-)-☆

こぎっちぽめっちサーン

こぎっちぽめっちサンの車も履き替えたのね~
平日で3時間半。。。。v-12
5時間以上e-263 ひゃ~恐ろしあ~

雪予報が出てからだともっと混むもんね
3時間半は正解だったのかも(笑)

ロコ笑えるでしょ~
ジーっとあのマスから外の歩く人見てたよ
私が見つけても喜びもしないのも笑える~v-410

No title

ロコちゃんそんな所から
お外見てたのね
気づいてもぬいぐるみかと思っちゃうよね

ラルちゃんの家来さーん

くふふ~
ホント~ぬいぐるみみたいに 黙って
ジーっとお外見てたのね~v-410

みんな穴が開いてるのに
ロコの所だけ
顔で埋まってて不自然なのに~
誰にも見つけてもらえなくて プププv-410

No title

ロコ〜〜〜かわい過ぎる〜〜〜〜!!!
もし私が外でこんなワンちゃん見つけたら超〜嬉し過ぎるわぁ〜♡
かわい過ぎ〜〜〜〜!!!
そしてsaeぴょんが外から見てるのに無表情なのが笑えるぅ〜〜〜〜!!!
これがあっちゃんだったらおおはしゃぎだったりして。。。(^m^)

ジャーマンポテトのホットサンドを前にしたロコの笑顔が超〜〜〜かわいぃいいいいい!!!!
笑顔に癒されるわぁ〜♪

車ってタイヤはきかえるものなのねー♪
これで冬のお出かけの準備万端ね!

lovesweetsちゃーん

きゃ~ ありがとーv-286v-345

そうなのよー
私がわざわざ外にまわって見に行ったのに
表情1つ変えず どっちかっていうと
『そこにサエちゃん居ると外が見えないですよ』的なwww

あっちゃんだったら大変よ~
その前にロコの横から席をたっただけで大変よー(笑)
わたし→v-408

ロコさんずーとご機嫌さんで
ニコニコだったね~v-410

タイヤね
そう履き替え(冬用に交換)
今回は自分で交換できない(ゴムだけ交換)ので
車屋さんに頼んだのよね~

これでいつ雪降っても大丈夫v-218
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ