リンエイのキャンプ大会に初参加☆2

ここからの→続きでーす

17時スッカリ辺りは真っ暗でシンとしてます
秋の夜長にランタン



ですが~
ここは明るく賑わってまーす



ロコ達も参加でパーティーの始まりでーす



夕飯はリンエイのスタッフさんとユーザーの方達が
朝から仕込んで用意してくれましたー



10キロあるお肉の丸焼き~



ワイルドだ~
こちらは↓牛スジ肉の煮込みとカレー



お昼にお子チャマ達が作ってくれたスイートポテト



などなどテーブルがいっぱいになってきたょー



持参したフランスパンはストーブで焼きながらカレーをつけて頂く~
後から焼きそばも出たよ



牛スジもカレーも丸焼きのお肉も柔らかくて
お味もとっても美味しかったー

お腹がいっぱいになってきたら ビンゴ大会始まり~



我が家の狙い目は 5万円の商品券か自転車
ビンゴー
きたーきたー
こちらが↓頂いた物~ (ほぼ全員に当たりますけど)



①LEDランタン ②アウトドア用食器set 
因みにチョコナ家は お米5㌔とビール1ケース (そっちが良かったー(笑))

パーティーは夜8時頃まで続きました~ 車に戻って



一息ついたらキャンプ場内のお風呂へ 露天風呂はなくなってたけど
意外と広くて いいお風呂でしたー

雨が降り出してきたので22時半就寝 車中泊でーす



2015年11月8日(日)

7時に起床 外はシッカリ雨降ってます 
ロコはもちろん起きるハズもないので(笑)



そのまま寝かせてあげて 朝ごはんの準備でーす
(朝ごはんは各自ソレゾレ)



昨日のお昼に余った食材をぶち込んだ(笑)スープとフレンチトースト
はちみつをかけて コーヒーと共にいただきまーす 



スープもパンもウマ~ 

ザーザー雨が少し小降りになったのでロコを急いで散歩に出す~



朝はぶさいくで失礼いたします
9時になったら全員テントに集合でジャンケン大会の始まりー



ジャンケンに勝ったら商品がもらえる仕組み全員参加でいざ勝負



モチロン勝ちましたよー
(ほぼ全員に商品がもらえる感じなんですけど何か



一升瓶のお酒がわたくし 
ポータブルトイレはチョコナパパ(車についてないから便利かも)
チョコナママはポータブル冷蔵庫(提供者なので他の人に寄付)
あっちゃんはハズレ.........←あり得ない~(笑)


時刻はお昼 これでキャンプ大会はおしまいでーす
アッという間の2日間 もっと大勢とユッキリお喋りしたかった~ ので



最後まで居座る↓我々(笑)



お友達が増えて嬉し~&楽しかった~
この仲間とまた遊びに行きたいな~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うあ〜〜すごくいいにおいしてそう〜〜
アウトドアとは思えないお料理の数々
おしそう〜
それに豪華景品!楽しそうですね〜

No title

うわぁ〜〜〜!!!
楽しそ〜〜〜♪
ビンゴってテンション上がるよね〜↑

LEDランタンとアウトドア用食器setなんて使えていいじゃーん!!
でももう持ってるかな?
お米とビールはいくつもらってもいいもんねー♪
ロコこの時点でもう眠そうなんですけどー(^m^)

朝食しっかり作ってえらーい!!
出た! 寝起きブサイクロコ〜♡
ロコのブサカワ顔が一番よ〜♪

あっちゃんジャンケン大会で商品もらえないなんてありえなーい!!!

みんなハイエース♪
いいねー☆
同じ趣味の人達だと盛り上がるよね〜♪

ラルちゃんの家来さーん

お肉の塊あんな豪快な焼き方初めてみました~(笑)
焼いてるスタッフさんは汗だくで大変そうで
作ってもらったご飯もとっても美味しかったですv-411

景品ほぼ全員にもらえるってのがホントに
嬉しいですよね~v-428

lovesweetsちゃーん

しかもこのビンゴほぼ全員あたりだからね~
余計にテンションあがる~(笑)

そうなの 食器セットは持ってるから次の日ジャンケン大会の景品で
使ってくださいって返しちゃった~v-411
ロコね、寝かせて下さい状態ねww

朝ご飯もちょっとオシャレに作ってみたよ~
ロコ朝の顔ホントにムス~っとしてて笑えるね

あっちゃんスゴイ負けっぷりでビックリよ~v-408

みんなハイエース
並んでで圧巻~ かっこよかったよー
もっといっぱい喋ってもっと仲良くなりたかったな~v-411

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ