リンエイのキャンプ大会に初参加☆1

車をRINEIで買った時からズート楽しみにしていたオフ会
2年目にして やっと都合が合いRUC(リンエイユーザーズクラブ)キャンプ大会
参加する事になりました~



2015年11月7日㈯

夜中のうちにキャンプ場近くの埼玉県道の駅はなぞのに車中泊



同じくRINEIユーザーのチョコナ家も一緒に初参加でーす 



チッコしたら 早いですが行っちゃいまーす



秩父の山は紅葉が始まってました~



道の駅から30分位 9時 目的地に到着~
因みに集合時間は14時です ハリキリ過ぎ(笑)



オートキャンプ場長瀞キャンプ村



本日はリンエイカーばかり35台集まるそうで 楽しみー



さーて 好きな場所みつけて設営開始
ワンズちゃん達は↓看板ワンコ中



千葉から来たでしゅよー 誰かお友達になってくだしゃーい

この日の為にオーニングの下に旗(ガーランド)を作ってきたょ



今回は皆さんキャンプ慣れしてる方ばかりなので
本日はうちらもオシャレキャンプを心がけてみたー(笑)



お隣さんのサイト↓かわいかったよ~ ブランコ~  



ほかにも↓



きゃー キャンプ楽しぃー

そうこうしてるうちに時刻はお昼 ランチは各々自由

本日のメニューは



ピザ 市販の生地に具だけ自分達で調理
こちらは↓バジルソースのモツレラピザ



うま~



フランスパンはアヒージョにつけて食べる 最高~



通りすがった人にムリヤリ 食べてってもらったりして



ワイワイ楽しかったー(笑)

続々と車が集まって来てるので 楽しみにしてた お宅訪問~



内装はどれも違くて 何見ても 何喋っても楽しい
中見たーいって言うと皆さん見せてくれて



趣味が同じだから話が止まらない(笑)

こちらも↓キャンピングカー(リンエイさんの) 



リンエイの車庫にいつも停まってるの まさかホントに動くとは(笑)

汽笛 が 聞こえたので見に行ったら



長瀞を走ってるSLでしたー

アッという間に集合時間の17時になってしまった~



イスとテーブル&ドリンクとパンは持参して
パーティー会場に移動しまーす


こちらに→つづきまーす


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

キャンピングカーがたくさん集まるなんて
壮観ですね〜〜
アウトドアとは思えないくらい
いつもおいしそうなお料理が出来てるよね〜
何だかワクワクしますね

ラルちゃんの家来さーん

いつもたまーにしか見かけない
キャンピングカーが 今回 全部がそうだから大興奮
しかも
よその車の中なんて見れないので楽しいかったです

へへへv-411
今回は特にハりキッテ(笑)
オシャレなごはんを心がけました~
見られても大丈夫なようにねv-410うふふ



No title

オシャレキャンプって何だろー?と思ったら飾り付けとかするのね〜♪
かわいぃ〜〜♡
電車移動キャンパーの私達には到底出来ない事だわ〜(^皿^)

キャンプ場の露天風呂って言葉が気になるわぁ〜。
次回あたり出てくるのかしら?

具沢山のアヒージョ美味しそ〜♪
ビザもいっぱい具が入ってるー♡

お隣さんのブランコより、キャンカーの方が気になったわー!
半円の車にくっ付けて引いてくやつ?(←名前が分らない)
形がかわいぃ〜♪

パーティは何をするのかしらー? 楽しみ〜♪

lovesweetsちゃーん

最近のキャンプってみんなカワイイのよね~
飾り付けするとワクワク感アップして
楽しさもあがる~v-411

そうそう
ここのキャンプ場は温泉付なのよー

アヒージョは最近日本でちょっと前に流行ってて
粉が売ってるの
オリーブオイルでといて具入れるだけなのよん

お隣さんの半円はトレーラーハウスよ
丸くて色もかわいいよね~
ハイエースのキャンカーで牽引してきたよ
覗かしてもらったら、もう家そのもの!
ステキだったよ~
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ