那須~日光車旅#3☆つつじ吊り橋 車中泊

さてさて、続いて向かった先は
栃木の景勝百選にも選ばれてる『那須八幡ツツジの群生地』でーす

お散歩
車を停めて歩いていくと見えてきたのは



『つつじ吊橋』 こちらは無料で渡れまーす



橋の真ん中が網々
でもシッカリした揺れない橋なので怖くないです

ロコは網々の隙間に足が落ちてから
網々が嫌い途中から抱っこで通過です

吊り橋の先はウットデッキの遊歩道



涼しいし、ロコもよく歩くね~

わぁー出てきた 遊歩道の左右にずーとツツジ



キレイだー



種類によっては枯れてしまったのもあったけど楽しめたね

続いて『茶臼岳』ロープーウェイ乗り場へ移動

上に行くにしたがい 気温が下がり怪しい雲行き



こりゃロープーウェイは無理なので
乗り場を通り過ぎ茶臼岳の登山口がある頂上(行き止り)まで行ってみましたー



看板前 いい感じですが、離れると



霧だらけ  お店に行ってみます

茶屋の看板犬はポメちゃんジョン君
茶臼岳の場所をロコに教えてくれました



という訳で濃厚牛乳¥400飲みました



正確には店主のおばちゃんと話が盛り上がって断れずに飲みましたー
でもホントに濃くて美味しかったです(けどチト高い

本日の予定は、こなせたし夕方なので
今宵の泊地の道の駅 『湯の香しおばら』 に向いましょ~

は、道の駅からすぐ近くの『みかえりの郷・彩花の湯』です



名物の『ゆば』食べましたょ~
日曜日で貸し切りみたいにすいていて良かったです

道の駅に戻ってしてから車中泊、就寝でーす

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

行ってみたぁ〜い♪

つつじキレ〜〜〜イv-353
ロコ〜私も吊り橋苦手〜〜〜v-404
でもこの吊り橋はしっかりしてて大丈夫そうだね☆
せっかく行ったのに霧だらけで残念!
ロコは歩いた事ない所歩くの好きなのね〜〜v-344
だからあっちゃんもロコの為に色々連れて行ってくれるのね〜〜v-415

ゆばののったお蕎麦美味しそ〜〜〜v-344
その横にポテトとか唐揚げとか見えてますよ〜〜v-411
そっかみんな日曜の夜は帰ってしまうもんねv-426
貸切万歳〜〜v-429v-428v-429

lovesweetsさーん

ツツジは木が大きくて迫力のキレイだったょー

ロコは、吊り橋は大丈夫ょ
床の網網ネットが苦手なのー
吊り橋、シッカリしてて物足りない感じょー

茶臼岳は本当にザンネン
またチャレンジしなきゃね

お蕎麦、ヘルシー過ぎて
我が家にはやっぱり揚げ物必要うふふ

平日はステキだね
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ




オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ