那須~日光車旅#2☆南ヶ丘牧場 殺生石

は茶臼岳に向けて走らせてますょ~
途中、寄り道できる観光地はバンバン寄ってきまーす

出てきた観光地は、またもや牧場 今度は『南ケ丘牧場』です



牧場内入って早くも何やらいい匂い
こちらの↓お店からだ



しかも、お外(向かって右側)で楽しそうな感じ
ここならワンコ同伴OKなので、急きょランチに決定

えっ食べてばっかり でも時刻はもうお昼なんですってー

『みんなで楽しくジンギスカン』我が家は羊さんとブタさんをチョイス



わーい ロコも一緒  楽しいね~



ロコにはラム肉をあげましたょ



お腹もいっぱいになったのでお散歩
こちらは、牧場というよりレジャー施設な感じでした

先を急ぐので、足早に牧場を退散でーす
だけど、最後にやっぱりアレでしょ



やっちゃいましたー
プレイアムソフト『超濃厚ミルク味』
通常ソフトは¥350 プレミアムソフトは¥500 やっぱり気になるでしょー
お味は、う~~~ん濃厚(太りそぅ

もう、ホントにお腹苦しいので運動しに次の場所に移動だー
牧場風景まったく撮ってなくて失礼しました


さて次に出て来た観光地は『殺生石』せっしょうせき


ロコも一緒にまわれますょ



溶岩がゴロゴロ、硫黄臭がしてます ぐるり一周の遊歩道 
写真じゃー分かりにくいかなぁ~ 登り坂です 



左側には、お地蔵様 千体地蔵
右側には、湯の花採取場



こちらが↓頂上です



『殺生石』この一帯だけが、石が白く木は焦げていて不思議な風景でした

ロコも制覇でーす


って程の山じゃないな...
これより先は、高濃度硫黄臭 有毒ガス発生中 立ち入り禁止でした

全然、運動になってませんネ・・・
では、次の観光地に移動です

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おりこうさん☆

ロコちゃんと座って待ってるのね〜〜♪
おりこうさんだね〜〜♡
実はジンギスカン食べた事ないのー!!
お姉ちゃんにも分けてちょうだ〜〜いv-271

500円のプレミアムソフト食べてみたぁ〜〜いe-265
ロコもお裾分けしてもらったのかしらv-415v-367


『殺生石』v-399
名前がおドロおドロしいね!!
千体地蔵も圧巻だね!

きゃーv-356
高濃度硫黄臭 有毒ガス発生中v-40v-40v-40
ロコ〜逃げろ〜〜v-355

lovesweetsさん

いつもコメントありがと~♪

ロコかわいいでしょ(^m^)
いい子にしてたよ~ ただ眠いのかもしれないv-12
ははは~

ロコが今度、ジンギスカン
おばちゃんにもあげるって~♪

500円ソフト気になるでしょ~
あっちゃんは、味が濃過ぎてダメだって~
私とロコは美味しくいただいたよんv-367

『殺生石』名前が怖いよね~
千体地蔵、カメラで写真を撮ろうとしたら
カメラ画面に白い水玉模様がいっぱい。。
オーブ?とかいうヤツ?
あっちゃん呼んで大騒ぎしたら『レンズが汚れてるだけ!』って
拭いたら無くなったよ。。
あはは~ 名前が怖いイメージだからねっ!

楽しんでるね!

観光地バンバン周るのって楽しいよね~v-238

ジンギスカンいいねv-411
お肉万歳~v-352
プレミアムソフト食べてみたい~

殺生石って名前が怖いけど行ってみたいわv-286
ロコたんいつも笑顔で可愛いv-347

hiroさーん

うふふ
次にいつその地を訪れるか分からないからね
寄れる場所はバンバン寄り道よv-218

ジンギスカン、お外でジュージューが楽しいネ
お味はビミューだったんだけどネ

500円もするソフトちょっと気になるわよね!
行った際にはこちらも是非~

ロコも知らない土地大好きだから楽しんでくれてるのかしらね~v-10
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ