茨城で川三昧~2☆車中泊

前回→からのつづきでーす

夕方になったので本日の宿地 茨城県道の駅奥久慈だいごに移動でーす



ここ併設のお風呂時間を確認して



チーズケーキが美味しいと噂のお店に行ってみる~



お菓子の麻呂宇土で夜のスイーツをゲット

道の駅に戻ってお風呂へ ここのお風呂 狭いらしいです



あ~サッパリ 
確かに狭かったが 本日は3名でしたのでゆったり入れたよー

さーさー 今日は近場で素早く済ませて車でマッタリするよー
道の駅からスグの永福さんで夕飯~



2人共お蕎麦を
奥がアッチャンの天ざる 手前は私のシャモ蕎麦のセット
(前回来た時も同じ物食べた気がする)



それと↓シャモの焼き鳥(シャモが名産なので)



うーん 鶏より歯ごたえがある… て言うか硬い...(笑)

道の駅に戻ったら車内でマッタリタイム~ ここはケーキでしょ



チーズケーキは全種類 買ってみた(笑)
タルトは食べたかっただけ~

ロコには骨付お肉を~ 



みんなでガツガツ ガリガリ
ケーキの味比べしてたら



肝心の味の方は 普通かも~ アレレ...(笑)

食後は星空散歩して


トイレの壁のタイル↑この近くにある袋田の滝 (日本三名瀑)

車中泊就寝でーす



2015年7月25日(土)

7時半に起床しましたー



道の駅の前には久慈川が流れているので行ってみよー



川には腰まで浸かってアユ釣りしている人がいっぱい~
ここは、いつもの場所より 上流なので水も流れがあって透明でキレイ



この先に観光名所のやな(魚を捕まえる仕掛け)が、あるんですが
川を渡れないので行けなかった~残念



では 車に戻って



もう一回こちらに→つづきまーす

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

出た〜蕎麦好き〜〜!!
シャモも美味しそ〜♪ でも固かったのねー!

チーズケーキ美味しそ〜〜〜!!
どれが一番美味しかったー?
1回に全部食べたのー? 素敵〜〜☆
ブルーベリーもおいしそ〜♡

ガリガリしてるロコちんかわいぃ〜〜〜♡
ロコはケーキ食べられないのね! 我慢我慢(*^ ^*)

ロコの満面の笑顔に癒された〜♡

lovesweetsちゃーん

蕎麦~
やっぱし地元の名産食べたいじゃーん
だからお蕎麦(笑)
シャモは筋肉質なのか硬いッe-330

チーズケーキね
お値段の一番高いホワイトチーズケーキが一番美味しかったー
そうよ~
一回で全部食べちゃったの(笑)
食べ出したら止まらなくなりましたーe-349

ケーキ前はちょっとあげてた~
そういう積み重ねから胆泥症になったのでは...と反省し
今回はワンコ用オヤツにしといたよv-410
手を添えて食べるのカワイイよねー

ロコのケーキ目の前にした顔
いい笑顔だったよね~v-411


No title

お風呂もあってケーキ屋さんもあって
充実の道の駅ですね〜
シャモおいしそう〜、あ・・でも、ちょっと固いんだ・・・
ワイルドなんだね
ケーキはもんくなく美味しそう〜〜

ロコちゃんもいろんな所お散歩出来て
いいなぁ〜

ラルちゃんの家来さーん

この道の駅 ホントだ~充実してるv-411
ロコにいいお散歩コースもあるしね~

ケーキ屋さん 調べたらシュークリームも
有名みたいだった~
今度行った時には食べてみるゾーv-410

地元の物を食べてみるのは楽しいですね~i-194



プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ