今シーズン初泳ぎU^ェ^U

2015年7月11日(土)

金曜日夜中2時 常磐自動車道の友部SAに車中泊
朝 太陽が出てきたら暑くて起床

スーパーが開くのを待って買い物して久慈川に来たよー



本日も貸切り状態だ~



チャッチャカ準備して



お腹すいたのでBBQ準備



そーしてたらロコがいないおーいロコ~



発見



相変わらずオーニングいらずのロコ~
ロコの後ろでは



あっちゃんが考えたテーブルでレトルトハンバーグをグツグツ
(元からあるテーブルに脚をつけただけだけど中々便利~)
車の下にロコ居るのわかるかなぁ(笑)

そうこうしてるうちに簡単ハンバーガー完成



お外で食べるご飯はウマー



アチチなので そろそろ川に入りましぇんか



という訳であまりキレイじゃない川にジャブン



先に入ってたあっちゃんの所まで



今シーズン初泳ぎー



わぁ~楽しいね~

今度はライジャケ着用~



わーい楽しーい いっぱい泳いで遊んで



ご満悦~(笑)
川あがったらお腹すくロコちゃんに



ビシーっと姿勢よく待ちましゅ



色々買い込んだのにお腹空かずに殆ど焼かずに持ち帰り(笑)

満足して涼しくなったロコも



みんなでマッタリ時間(お昼ね時間)



夏はこーやってノーンビリ過ごすの大好きー



夕方の後片付け中のロコは↓



家に帰って
本日の夜ごはんは自宅焼肉になったよー



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

待ってました〜♪
とっても良いオーニング日和〜♡
田舎な感じもいいねぇ〜(*^0^*)
でもロコチンにはオーニングより車の下がお気に入りのようね〜♡

朝からハンバーガー♪
素敵〜〜〜☆
焼きもろこしも素敵〜♡
大好き〜♪

後ろから出てるテーブルもあっちゃんが作ったのね! 素敵〜〜〜☆
使いやすそ〜♪

ロコちん泳いで気持ち良さそ〜〜♪
あっちゃんに向ってスイスイ♡
ロコ泳ぎ好き〜♪

お肉ロコももらえましたかぁ〜?
お行儀いいねぇ〜(^m^)
いっぱい遊んで帰りはグッスリね☆

lovesweetsちゃーん

オーニング使いたくて
せっかく行った茨城だけど休みがアッチャンと合わなくて日帰りだったのが残念i-201

朝のボリューミーなハンバーガーのせいでお昼ごはん食べれなくなっちゃったの(笑)
車内のグッズをあっちゃん ちょこちょこDIYしてるのよーi-277

ロコあっちゃんに向かってスイスイ~
私の所にも向かうんだけど川の流れで離れていくーi-230
(わざとじゃないよーwww)

ロコのお肉は
これじゃないお肉をホイル焼きしてあげたよーi-236

楽しい夏の始まりだったよー


No title

おお〜〜
いいねぇ〜〜日陰が作れるし
テラス席って感じでくつろげて
あれ?ロコちゃんは車の下がいいの?

ラルちゃんの家来さーん

まぁ テラス席~v-352 軒下じゃなくてwいい響き~
なーんかステキにオシャレに過ごしたくなってきた~v-411
もうちょっと川がキレイだともっといいのにね~(笑)

ロコはいつも車の下
濡れたままもぐるから砂だらけ....v-390

お耳に車のススが付いて黒くなって出てくる時もあるのよー(笑)

車の下は普通の日陰より風が通って涼しいのではないかと....
建物だとピロティーに涼んでる?みたいな(笑)
ロコが真ん中に居ると手が届かなくて 引っ張り出すのに私も砂だらけ~v-411v-356ははは
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ