オーニングつけたゾヽ(´▽`)/3☆車中泊 オーニング

こちらからの→つづきでーす

久慈川に気に行った河原があるんですが
今年は河原に車乗り入れ禁止の看板が出てました。。。という訳で

茨城県道の駅かつらに来ました~



いつもならこの河原に車がズラリ並んでキャンプしている人でいっぱいなんですが
ここも、キャンプ禁止の看板。。。。



整備して車が河原に降りれないようになってました~ ザンネン

車庫はガラガラ  一番隅っこでオーニングだけ伸ばしてみちゃいました~
オーニングの脚をとめる金具



車のボディーに穴を開けたくない人が多い中うちは開けちゃいました~
こーやってチョイ出しが出来そうなので~

ここは道の駅 イス出してノンビリが出来ないので移動



栃木県の道の駅はがまで来ちゃった~



そうなんです~ ここは温泉付きの道の駅でお食事もまぁまぁ
今晩はここで車中泊とします~



車庫がめちゃめちゃ広いので 一番端っこでまた 意味もなく
オーニング出してみた~(笑) 時刻はまだ15時 太陽も高く車内も暑いので



あっちゃんと交代で温泉に行く事にしたよー ロコとお留守番の人は



ゆくーり温泉に浸かったら日も暮れて気温も下がったので
ロコには引き続き寝んねしてもらい 併設のお食事処で夕飯~



美味しかったー
車に戻ってダラダラ過ごし車中泊でーす
明日こそはオーニング出せるかな(笑)


2015年6月28日(日)
朝起きたら快晴~ 



お散歩も気持ちがいいゾー



急いで支度して移動することに決定



ドライブも気持ちがいいね~

 

買い出しして茨城県にやってきたよー 早速



初の全部だしでオーニングの脚も地ベタだし~



テーブルとイスを出しても余裕の広さだね~



ロコはどこかと申しますといつもの車の下



ははは 川に来たからには入りたいロコ



雨の後だったので汚くて今回はあきらめてもらったよー

オーニングの下で食べてみたかったゴハン~



気分サイコ~



でも天気はサイテー オーニング必要ないじゃん(笑)
と言う訳でこの後スグに退散~ お家に急いで帰宅して

あっちゃんのやりたかった↓



そんな人いないかも....(笑)
丁寧にゴシゴシずーとやってました~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お気に入りスポットの久慈川、車乗り入れ禁止になってしまったのねー(T^T)
残念過ぎる〜〜〜!!!
ここでのーんびり川に浮かんでるの楽しそうだったのにー。

道の駅かつらもダメになってしまったなんて。。。
昨今の車中泊ブームでいっぱいキャンプする人が増えたからかしら?
別にいいじゃないね〜?

オーニング広〜〜〜い!!!
チョイ出しでも十分そうだけど、キャンプする時は広い方がいいもんねー。
穴開けて正解よ〜☆

ロコちん、川に入れなくて残念だったね〜。
揚げ物にお寿司にサラダ♪
ピクニック楽しそ〜〜〜♡

オーニングにワックス〜、あっちゃん几帳面ね〜♪
でもこれで水や汚れを弾けるのかしら?
あっちゃんやり出したら止まらなそ〜〜(^m^)
素敵〜〜〜☆*


No title

ボディーに穴開けるなんて度胸あるわ~~~(≧▽≦)
でも、チョイ出しが出来るなんて便利よね~!!
オーニング全開にすると結構な大きさなんだね\(◎o◎)/
ワックスかけちゃうなんてキャンカーへの愛を感じます(*^-^*)
それにしてもフットワークの軽いお二人さん💛
ウチなんて、この連休も暑いから~ってダラダラして終わっちゃった(笑)

キャンカーブームで乗り入れ禁止とか、車中泊禁止なんて
ドンドン増えてしまわない様にキャンカーのマナー向上は必須だね!

No title

河原でキャンプ出来なくなって残念でしたね〜
オーニング全部広げるとこんなに広く使えるんだ〜
これは良いですね〜〜
あれ?でもロコちゃんは車の下なの?

lovesweetsちゃーん

そうなのよー
川の真横に車乗り入れてたあそこお気に入りだったのに~
残念なの....v-292

どこもかしこもダメになってく~
きっと車の人のマナーがよくないとかキャンプの人のマナーが悪いとかで
禁止にしたのかもね...


オーニング広いね~!
しかも超簡単にセット出来てステキ過ぎるのー!
今まではペグ打ったりして大変だった~

川、唯一ここだけが車乗り入れできる知ってる場所...
でもいつも川が汚いの ロコがかわいそ~v-286
ピクニック出来てヨカッタ~ また買い過ぎたよね~(笑)

オーニングにワックス!
取り付けた工場長さんに言ったら え~!って驚いてたー(笑)
意味あるのかしら~

そうよー
やりだしたら止まらない!
朝から日が暮れるまでお昼も食べずにやってるよーv-356

こぎっちぽめっちサーン

そうでしょ~穴開けちゃった~
「つけます?」
「はい つけます」ってあまり考えなく言っちゃったの~
「みなさん結構つけたくないって人もいて~」ってリンエイさんが言ってたけど

最近気にしてみるとみんなボディーに付けてないかも~(笑)
見た目もポツっとオデキみたいでカッコよくないし~(笑)
でももう付けちゃたーi-237ははは

オーニング広いねー!
ホントに簡単にセット出来て便利よ~
でもだんだん使える場所が減ってきてる...悲しい...
そう、これ以上場所が減らないように気をつけなきゃね~

あっちゃん、ワックスかけるの笑えるでしょ~i-235

フットワークは軽い~i-237
家でジっとしてられないタイプなのかも~
いつもあまり考えてないで行動してるから
今回も行ったり来たりムダだったわ~(笑)

ラルちゃんの家来さーん

そうなんですよー
川もキレイな場所があってソコ大好きだったのに
入れなくて残念~

オーニングかなり広々で快適でした~
出し入れもクルクル棒を回すだけで簡単で便利!
準備も片づけも楽チンでした~つけて正解i-179

ははは~
そうじゃーん ロコったらせっかくオーニング付けたのに
車の下じゃーん(笑)(笑)
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ