那須~日光車旅 #1☆千本松牧場

6月1日(土)

あっちゃんお仕事から帰って来たのは24時
(遅くまでご苦労様

急いで出発準備をし夜中1時半過ぎに出発でーす

東北道を走らせ力尽きた先は、上河内サービスエリア
1泊目はこちらで車中泊就寝でーす


6月2日(日) 雨じゃないからヨシとしよう

朝起きたらサービスエリアは人がいっぱいでした~

では、本日の目的地、那須茶臼岳に向かいまーす

走らせているとTwitter情報でお友達も近くにいるみたい
急いでインターを降りて20分前のツイート情報の地へ

いるかなぁ~いるかなぁ~待っててね~
ツイート発信地は ↓ こちら ↓


写真撮ってる場合じゃないね
探さなきゃー いるかなぁ~

キャーいた 
kugeファミリーの琥珀チャーン

琥珀チャンおはよ~ 那須だよー千葉じゃないよー

そしてママに抱っこのフワフワ瑪瑙チャーン


まさか那須で会うなんてビックリね

あーん、こんな事なら
前もって一緒に観光する約束しとけばよかったなぁー
お互い予定も決まってる事なので、今回はここでバイバイしました

さて我が家はせっかく牧場に来たので、ヤッパリあれでしょー



くふふ おいしゅうございました

さー茶臼岳に向けて寄り道しながら出発でーす

朝ごはんにお蕎麦が食べたいとお店を探してたのに
ラスク屋さん発見
フフフチョットいい話を聞いたので寄り道しまーす



フフフ 噂は本当でした
大きい声では言えませんがコーヒーが無料でラスクの試食が食べ放題なんです

とりあえず全種類食べときました~ いゃそれ以上に食べました
ちゃんとお土産も買いましたからね~ ラスクでお腹が満足しちゃった

ロコのお散歩ため 道の駅 『那須高原友愛の森』 に寄り道しまーす



散歩していると いやん、美味しそうな物発見両方食べちゃいました



旅は食い倒れ~バンザーイ

さて、お次
ワンコ同伴OKのカフェ『ベーカリーカフェ・ペニーレイン』
パン買おうかなぁーと覗いてみたら、レジは大行列

あきらめて記念撮影だけで退散でーす


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すごい偶然〜!!

お友達と偶然同じ方向に旅行に行ってるってすごーい!!!
しかもtwitterで知るなんてっ!! twitter様様だね〜〜〜♡

牧場楽しそ〜〜〜〜♪
ソフトクリームはミルク味?
コーヒー無料+ラスクの食べ放題なんて素敵〜〜〜e-265
ちゃんとお土産を買う所がエライっ!!!
道の駅の写真、後ろの女の子はロコの写真を撮ってるのかしら?
メンチカツも串焼きも美味しそ〜〜〜〜♡

カフェ残念だったね!!
あっちゃんも横断歩道渡ってる風の写真撮ったー?

lovesweetsさん

すごーいよね~!
同じ時間に同じような場所にいたのなんて~
e-393ってスゴイわね~ ツイッター様様ねe-278

ソフトクリームは牧場だからね、定番のミルクをチョイスよ~e-425

ラスク屋さんステキでしょ~e-420 
あんだけ食べたら買わずに帰るのは失礼かな。。って てへへ 
那須に行った際には是非お寄り下さいませ~

道の駅、ロコ撮ってるのかなぁ~
いやん言ってくれれば、ちゃんとモデルしたのにぃ~

『那須牛』に惹かれてパクリよ~
食べまくりツアー早くもスタートね

写真は私が迷わずやったわよ~v-411

No title

琥珀ちゃん瑪瑙ちゃんに会えてよかったね~v-286

やっぱり食べ歩きは最高だよねe-266
ラスク試食だけで満腹なんてす・て・きe-278

つづき楽しみにしてるわよんv-442

hiroさん

まさか那須で遭遇するなんてビックリよね

お出かけは食べ歩きも楽しいよね

ラスクの試食、少なくなるとスグに足してくれて素晴らしいのょ
おいしいょー 那須に行った際には是非

まだまだ、つづくからついて来てネ
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ