2015GWは福島へ#5☆いわき

こちらからの→つづきでーす

道の駅よつくら港



まだ復興再建中でした~ さーお散歩しよー



海が広いね~



いつ来てもホントに空も海もキレイな場所だ



青空サイコー



自動販売機に居た いわきのゆるキャラのフラおじさんと

さて~ 準備してそろそろ行きますか



朝ごはんはもうちょっと南下した場所で食べる事にしたよー
道は空いてる~



いわき・ら・ら・ミュウに来たよ
ワンコはNGなのでお散歩したら車でちょっぴり待っててねー



1階の海産物売り場はゴールデンウィーク中なので
前回来た時よりも人で賑わってましたー

我々は2階のレストラン街へ 全部のお店チェックして(笑) いちよしに決定



窓の外はオーシャンビュー
時刻は11時半 ランチになってしまった(笑)  出てきたー



昨日は全く海鮮を食べれなかったのでやっとだ~(笑)
手前があっちゃんの大盛り~ 美味しかったぞーー



こちらはレストランのすぐ横のテラスからの眺め
気持ちいいのでロコ達連れてお散歩に行く事にしたょー



あの先がどーなってるのか見に行こうね~



奥に見えるのは潜水艦の形をした水族館アクアマリン因みにワンコはNG



保安庁の船をバックに チーズ

突端はお魚釣りしてる人がいっぱい小アジが入れ食い
見てたら やらしてくれた~(笑) 糸たらして数秒後にアジゲット
人とのふれ合いが楽しい~(写真撮ればヨカッタ~)

この後はここを出て茨城県大洗のアウトレットに寄り道して帰路へ

時刻は18時半 高速道路乗る前に鹿島で夕飯



51号線のレトロなお店 ここ来るの2回目だが店名分からず...笑



どこか昭和っぽい雰囲気のお店なの(いつもガラガラなのは内緒~

2015年ゴールデンウィーク3泊3日車旅は終了でーす
渋滞知らずでよかったー


おまけ

ははは~





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

フラおじさんとロコ似過ぎ〜(*^^*)
鼻の下と目がそっくりよ〜♡

海広いね〜♪
はっ!まさか津波で海岸が広くなったのかしら。。。?

赤貝大きい〜〜〜!
貝好きじゃないので食べれないけど、
好きな人にはたまらないねー!

海鮮丼美味しそ〜〜〜!
あっちゃんのでかーーーい!!!
いくらとネギトロ食べた〜〜〜い!

お昼の後すぐに夕飯かと思ったら大洗のアウトレットに寄ってたのね〜♪
ハンバーグに生姜焼き、トンカツ、煮魚。。。どれも捨てがたいねー!
今の気分は。。。生姜焼きかな〜?

禿げオヤジロコ〜(^m^)
ロコ〜ズラかぶらなくても十分だから〜(^皿^)

lovesweetちゃーん

フラロコおじさん~~~v-411
ぷぷぷ

砂浜が長いよね~ やっぱり津波のせいなのかしら...
今回はサーファーの人達が少しいたよー

ららミュウはチョコナ家が初めてなので
お魚とかおみやげに買ってたよー

海鮮丼ステキでしょ~v-410
私もいくらとネギトロが好き~(笑)

大洗通り道なので寄り道したよ
あそこ空いてるからね(笑)

夕飯メニュー正解!(笑)
因みに私がハンバーグ あっちゃんがトンカツ
チョコナママが生姜焼き パパが煮魚~

ヅラ姿が笑えるよね~v-10

No title

青い空にヤシ、南国みたいね〜
フラおじさんって言うの知らなかった〜
ロコちゃんかぶりもの似合い過ぎ〜〜(笑)
アワビこんなにして売ってるのね〜
それに安い!スゴいです

ラルちゃんの家来さーん

いわきは常磐ハワイアンセンター
間違えた(笑)
スパリゾートハワイアンズが有名なので
ゆるキャラも海もハワイアーンなんでしょーね~v-410

海産物はおじさんをもちあげて
楽しくおしゃべりして安く交渉ガンバレば
もっと安くなるハズね~v-410くふふ

被り物ロコ似合ってて笑えるよね~e-454




プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ