2015GWは福島へ#2☆BBQ編

こちらからの→つづきでーす

ドックランでは↓ワイワイガヤガヤ



車内では↓マッタリ



ガレージでは



BBQ開催で~す



焼き担当は↓チョコナパパちゃんいつもありがとう



蓮ママちゃんのお母さんの手料理も沢山並ぶ~


いやん 写真がこれしかない

お庭にはえてる樹からその場でたらの芽の天ぷらにもしてくれたょ



ワンズには蓮ママちゃんがお野菜のケーキを手作り



ケーキの上のクッキーも手作り~ それぞれみんなのイニシャル入りだよー



ウマいでしゅね by:ロコ

こちらは楽しくてテンション上がるバビママ↓



これまたテンション上がってワンズに抱きつくあっちゃん↓



こちはら↓ジョーさんにギュしてもらって喜ぶ私



ははは~ 幸せ~



アッという間に夕方になってしまったので~
みんなで近くのに行く事にしたょ



いい湯でした~ 帰って来てたらスッカリ真っ暗~



後半戦もBBQは続き(笑)
食後に蓮ママのお母さんのバースデーをみんなで祝って



時刻は22時 そろそろお開きにしなきゃねー 記念撮影↓



遅くまでお邪魔しました~お世話になりました~
また来まーす そしてみんなありがとー

さて、車中泊組は道の駅「安達智恵子の里」上り線に移動です



お腹空いたとアッチャン
お土産に頂いた炊き込みご飯を食べて車中泊24時 就寝でーす


こちらへ→つづきまーす


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うっひゃぁ〜〜楽しそう〜〜
ポメさんだらけでモフりたいです〜〜
BBQもおいしそうですね〜

No title

ワンコいっぱい〜〜〜♪
あっちゃんテンションあがりまくり〜↑↑↑
もしかして酔っぱらってる〜?
ジョーさんのギュッかわいぃ〜〜〜♡
頼りがいありそうだったのかしら〜?

BBQすごいいっぱい〜〜〜♡
美味しそ〜〜〜♪
お野菜のケーキすご〜〜い♡
どんなお味なの〜?

Jurakuよ〜ん♡
マリリンモンローばりの女の人がCM出てたよね〜♪
福島にあるのねー。どうだったー?

あっちゃん、こんなに食べたのに夜食もしっかり〜(^m^)
素敵過ぎ〜♪

ラルちゃんの家来さーん

はーいe-454
弾丸でしたけど楽しめました~(笑)

お腹いっぱいになったら
ドックランの中にダイブ~v-437
モフモフちゃん達がモフモフしててくれまーすv-411

買い過ぎた為
昼から夜までずーと食べてましたv-356

lovesweetsちゃーん

あっちゃん
酔っ払いだね~顔が真っ赤よー(笑)
朝から飲んでる~

ジョーさんは抱っこちゃん人形みたいに
ギュ!!ムギューってずーとつかまっててくれるの~
幸せよーv-10↑誰にでも....

BBQの買い物多すぎた~(笑)
お野菜のケーキは
マッシュしたポテトやカボチャで作ってあったよーi-184
味はどーかなぁ つけたのかなぁ?

はっ!
ホントだ!じゅらく!ってその じゅらく なんだ~!
懐かしい(笑)

少々お値段が高めだけど浴衣選べたり 
シャンプーバーがあって好きなの使えて楽しいの~
お食事もあったり 1日いれそうな感じよー
とってもキレイだった~

あっちゃんホントだよね~
スゴイよく食べる~(笑)
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ