2015GWは福島県へ#1☆BBQ準備編

今年のゴールデンウィークは3日だけ~
福島県のお友達の家にBBQしに行ってきた話でーす

2015年5月3日(日)

あっちゃんの仕事の帰宅を待ってから 夜の出発
途中休憩なしに一気に福島へ

東北道二本松IC 降りたら まずは腹ごしらえ ラーメンショップ椿



ラーメン餃子二人前にネギ丼小サイズ



夜の10時だけどカッツリ お腹も満足したら
ここからスグの福島県の道の駅「安達」智恵子の里下り線へ~



お先に着いてマッタリしてたチョコナ家と合流
お喋りしたら 24時 車中泊就寝でーす


2015年5月4日(月)



あっちゃんとロコちゃんはまだ就寝中
朝方 日差しで車内が暑くなってきたので網戸にしました
気持ちい風がソヨソヨの下でロコちゃん↓



力強く押してた~(笑)



7時過ぎ スッカリ起きたよー
車の反対側にはバビロン軍団も到着



みんなでお散歩しながら道の駅中のパン屋さんで焼き立てパンを購入



車内で食べる~ ↓バビロンパパは立ち食い(笑)



では~ 準備してお友達の家に移動でーす
お天気よくなるといーなぁ~

30分位走らせると到着~ スッカリいい天気



蓮ちゃんと音ちゃん家に来たよー
お庭に車3台入れて 更にその奥に



お父さんが作ったドックラン お家ひろーいねー
早速みんなで



あっちゃんも一緒に入る(笑)



BBQ準備は男子チームに頼み 買い出しは女子チームで行ってきまーす
楽しくお買いものして帰ってきたら お父達はもう飲んでた(笑)

本日の会場はこちら~↓↓ 屋根付きガレージ~



買ってきた物も並べる~



ちと飼い過ぎたかしら......
お母さんの手料理もバンバン出てくるよー



時刻もお昼 あんこぱん家も到着して全員集合
大人12名 ワンコ13名 BBQ開催でーす



こちらに→つづくよー


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

バーベキュー楽しそう〜〜
手作りドッグラン!うらやましい〜〜
ラーメンもおいしそう〜〜
ロコちゃん壁押してどこかに行こうとしてたのかな?
続きも楽しみにしてます〜

No title

一気に福島まで行ってしまうなんてすご〜〜い☆

ラーメン濃厚そうで美味しそ〜♪
こってり系好き〜♡

ふふっコナ家さんとのおしゃべり、ロコも参加してるぅ〜♪
道の駅の名前面白いね!

ロコ〜どんな恰好で寝ているのー?
と思ったら壁押し(^m^)

(;」゚ロ゚)」ハッ!
もしかしてロコちん壁どんしてるのかしら?
夢の中で壁どん。。。あっちゃんに。。。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハハ
私もロコに壁どんして欲し〜〜〜♡
萌え〜〜〜♡

手作りドッグランすご〜〜い♪
広いお家だね〜♡
BBQもいつもながらすごい量だね〜♡

麦わら帽子で涼し気だね〜♪

ラルちゃんの家来さーん

このBBQの為にバビ軍団
奈良から福島に遠征ですよースゴイね~i-184

ここの道の駅に泊まる時はここのラーメンが
お約束になってます~i-277

お庭が広くってホント羨ましい~
ドックランは13ワンコ入っても余裕の広さでした~

家でも壁際に寝る時はよくこーやって
壁押してるんですよ~v-410
な~んでですかね~ うふふi-175

lovesweetsちゃーん

急いでる時はノンストップで行くのよー
私もその為にトイレ調整しとくよー(笑)

ここの道の駅に泊まる時はここのラーメン屋さんがお約束になってる~
結構おいしくていいのよー
キムチがね食べ放題なの~i-278

ほんと
ロコ会話に参加してるね~
よーく見ると手前の左であっちゃんは携帯のゲーム中
因みにチョコパパはあっちの車でDVD鑑賞中
みなさんそれぞれ楽しんでる(笑)

ははは
壁ドン!
ロコ手手短いからsweetsちゃんの顔にドン!
いや ベチ!って感じかしら~i-235

広いよね~
ドックランの奥に家庭菜園(でもかなり立派な畑!)あるよー

BBQの食材こんなに買ってきたのに
蓮ちゃんちのお母さんいろいろ料理出してくれたよーi-237



プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ