那須に行ったょー#3☆迷子札作り

ここからの→つづきでーす

パン屋さんから車でスグのホテルエピナール那須さんに来ました~

11時からの予約が取れたので工房に行きまーす



ここ いろいろな手作りの体験教室をやってるの
今回はシルバーでロコの迷子札作りに挑戦~



この中から好きな形を選ぶ
私の意見は通らず(笑)アッチャンが選んだ星型に決定



ゲージに入れてワンワン うるさくしなければワンコもOKって事で



ロコちゃんも参加でーす



今回はあっちゃんが製作者でーす



好きな文字を好きなだけ入れていくー
一発 本番なので失敗はできないよー
刻印が終わったら



飽きてきたロコは出してくれーワンって言い出した
外に連れてったりしてるうちに アットいう間に完成

製作時間は約60分 値段は3000円弱(プレートやオプションによって異なる)



プレートが小さかったのでゴチャゴチャになっちゃったけど
ピンクの石のチャームをオプションで付けてカワイく完成



シルバーなので錆びないし手作りってのが嬉しい
早速 首にぶるさげてみる~ 毛であまり見えないけど可愛い



詳しくは→手作り体験工房『和楽日』です 
スノードーム.天然石アクセサリー.陶芸などいろんな体験やってました~

さーて次の目的地に移動でーす



3月なのでまだ山に雪が残ってるねー
着いたよー



ここ 我が家大好きなんです


つづきまーす


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

コメントの投稿

Secret

No title

手作りって自分で作るんだ!
けっこう大変そうだけどかわいいの出来ましたね〜
よかったね〜ロコちゃん

ラルちゃんの家来さーん

そうなんですよー自分で作るの~v-411
今までの迷子札がもうじき壊れそうだったので探してたら
いいの見つけて~i-184

電話番号読み取れるかな?って位
バラバラに刻印されてたの(笑)
手作りのよさ?!って事にしておきまーすv-410

No title

迷子札手作りなんて素敵〜〜♡
あっちゃんのロコ愛が感じられるわぁ〜♪
でもロコの胸毛で埋もれちゃってる〜〜〜!
迷子札を見つけてもらえるかが心配ね(^m^)

lovesweetsちゃーん

迷子札いいでしょ~v-410
ここではネームタグ作りってなってるから
名前入れるくらいだったのか

無理やり電話番号入れたからゴチャゴチャになってた~(笑)
もっと大きいプレート選べばよかったのよね~

正解です!
毛毛に埋もれて見えないよー
今は短かめだからチラっと見えるけど
スグまた埋もれるね~e-454
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ