那須に行ったょー#2☆車中泊編

ここからの→つづきでーす

間に合った~
ロコは車でお留守番してもらって夕飯を食べちゃいます



ステーキハウス寿楽に来たよ~
いつもは人気で大行列みたいですが 今日は日曜日の閉店間際 
少しだけ並んで店内へ



食べログによるとこのサイコロステーキがウマイらしい



食べてたら お肉がきたーーーー 量がちがうねー(笑)



わたし→150g  アッチャン→225g ご飯大盛り ガーリック付



いただきまーす



きゃーマイウー 噂通りで大満足~

お腹いっぱいになったら 今夜の宿場の道の駅「友愛の森」近くのに移動です



前回来た時もここ源泉温泉 『那須山』でーす



木でできた大きなお風呂 こちらも日曜日の晩なのでガラガラでした

では道の駅に移動したらロコちゃんと



車の運転があったアッチャンは今やっと
緑のコーラーは661stで購入 ケーキはお菓子の城で購入



ダラダラ過ごしたら 星空散歩して(3月の那須 夜はまだ寒い~)



就寝車中泊でーす



2015年3月16日(月)

朝8時半~



今日もいい天気 車中泊車はうちの他は1台だけでした



道の駅のお野菜売り場に買い物にくる人がいっぱい
うちも新鮮お野菜おみやげに買いました



これはオブジェ 石を押してる人にご挨拶(笑)
さーて 朝ごはん
ワンコOKのパン屋さんにでも行ってみますか~



パン香房ベルフルールに来たよ
すべて無添加で手作りのパン屋さんで人気店みたい~



ロコも一緒にお外で食べれるんですが 時間が早かったのか
まだテーブルセットされてないので
コーヒーも淹れたてあるし 車内で食べますかねっ



パン屋の駐車場だけど景色よし 小鳥も鳴いてる~
ロコの顔がヒドイけど(笑) 雰囲気いーよ

昨日チーズガーデンで買ったチーズは今open



ゲッ やられた~(笑)
パン屋さんの人気は 左上フランスパンにオレンジが挟まってるヤツ



オレンジのパンは爽やかでオレンジが美味しい~
カマンベールはフランスパンに挟んで焼きたてパリパリふわふわで幸せ~

さーてこの後は 予約してないので出来るかわからないんだけど
ロコのネームタグを作りに行ってみまーす

こちらに→つづく~


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ〜〜お肉おいしそう〜〜
いいにおいしてきそう〜〜す〜〜は〜〜
朝ご飯のパンも焼きたてでおいしそうですね〜〜
あ・・・ロコちゃんチーズに・・・おいしい物は知ってますね〜

ラルちゃんの家来さーん

ステーキ屋さん行く前に
食べログでステーキのイメージトレーニングして行った(笑)ので
もうそのまま~v-411美味しかったです~
ははは♪

朝ごはんをテーブルに広げてスグに
ベローンっていつの間にかやられてました~(笑)

No title

サイコロステーキと言いながら結構一つ一つが大きいよね〜!
しかも225gなんてすごーい!!
さすがあっちゃん!

まったりタイム、ケーキとコーラとビール?
すごい幸せ感〜〜♪

寝起きのロコのオヤジ顔〜(^m^)
ドアップもすご過ぎ〜〜〜〜! ブサ男〜〜〜!!

カマンベール、お先にぺろっとされちゃったね(^皿^)
パンもチーズもめっちゃ美味しそ〜〜〜♡

lovesweetsちゃーん

私あまりステーキって食べないんだけど
美味しかったからペロっと食べちゃったー!
多分あっちゃん、その上のサイズでも余裕で食べれちゃうよー(笑)

車内でまったり~
もうあとは寝るだけー幸せ~
しかも寝る前に気にせず好きなものを食べまくって
車中泊楽しい(笑)


ロコは寝起きブサイク~v-218v-286

焼き立てフランスパンって美味しいよね~i-277
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ