鹿島灘お散歩♪

BBQの次の日
あっちゃんはお仕事
(皆さん休みの中ご苦労様です

お暇なロコと私は、チョココナ家が連れ出してくれた
わーいいつもアリガトー

渋滞を避けてプラプラ着いた先は茨城

鹿島アントラーズの球場を越すとが近づいてきます

『鹿島灘海浜公園』こちらでお散歩しまーす
無料のドックランもあり、道の駅みたいで、お食事もでき、とにかく広い公園です

芝生の丘を越えると、気持ちよくがドーン



この景色「三菱デリカD5」のコマーシャルと一緒
きっと撮影したのはここだな
(って前から勝手に決めてるあたし)

浜までおりるょ



波乗りしてる人もいましたょ

この海岸と平行にながーいウッドデッキがあって、お散歩道になってます



はぁ~海見ながらお散歩楽しいね~気持ちいいね ロコちゃん



あらヤダなんも見てないし…

終わりの見えないウッドデッキ
途中から駐車場の方に登っちゃえ~
振り返るとスゴイ広大な景色ドーン



お腹もすいたのでランチしに大洗漁港に向かいまーす

大洗漁港、人だらけ
ワンコ同伴OKの店で海鮮食べたかったのに大行列

諦めてランチはテント村で食べました



カニ汁にカニごはん
でも、とっても美味しかったでーす

この後は、大洗のアウトレットに移動です


アウトレット内のドックラン

いっぱい遊んで、買い物して帰ってきました

頑張って働いていたあっちゃんには、Tシャツ(1枚だけ…
おみやげ買ってきましたーてへへ

チョココナ家、今回もアリガトね
楽しかったー


おまけ
ホントのGW最終日は、会社にそなえロコとのんびりしてました~

シャンプーしました ただ今自然乾燥中

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

鹿嶋〜!

いいなぁ〜!!!
茨城の海って海岸がずーーーーーっと続いてていいよね〜♪
H男は茨城の海が忘れられないみたいよ(^m^)
大洗も懐かしい〜〜〜!!

カニ汁もカニご飯も下がみえないよー♪
食べてみたぁ〜〜〜い☆

ロコのリラックス顔かわいぃ〜〜〜v-238
オヤジには見えないよーe-446

<lovesweetsさん

そうそうょー
この海岸もうちょい左がH男の海岸だわ~
波があるから楽しいよね
エアーマット持って(←くふふ)また行こうね~

食べた後、殻が3人分でスゴイ山にってたょ~

ですから
ロコはオヤジじゃーありませーんから

初コメです。

初めまして♪初めてコメントさせて頂きます。ポメラニアン(8才)のママのくぅままです。「ロコちゃん、いろんな所に行けていいなぁ~」と我が家のくぅが言ってます(^-^;(笑)ロコちゃんのママに見習ってくぅもたくさん遊びに連れて行ってあげたいと思いました(*^^*)ブログやってはないですが、これからも遊びに来させて下さい。ママのフットワークの軽さ…見習いたいです(^o^)湘南方面も今は気持ちいいですよ~♪

<くぅままサ~ン

<くぅままサン
コメントありがとうございます。うれしいですv-411
くぅチャン8歳ですか~v-286ロコと同じ位ですね~v-238

私も、結婚する前は逗子で働いてた事あるんです 
湘南は混むから最近はメッキリ行ってないな~
行きたいなぁ 華やかな海v-466

ブログ初心者なんでi-6
お見苦しい点いろいろあると思いますが、おヒマな時は是非読んでくださいネ~

お出かけ大好きなロコ家です

プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ