お薬生活から1ヶ月~

胆泥症発覚→から丁度1ヶ月が経ち
どーなったのか病院に検査しに行ってきましたー



この1ヶ月はお薬と病院で取り寄せてもらったサプリ『ニカショウハーブ』
毎日飲んできたのと オヤツ減らし生活でした

こー見るとボッテリした体は変わってないかな
でもガンバッたので結果が楽しみです

まずは体重から
前回 6.2キロ (前回6.5キロはまちがいでしたー
 ↓
今回 5.85キロ 0.35キロ減

エコー検査は↓


うーん残念ながら 前回からは変化なしだそうで.... 
胆汁はドロ状態のままでした

つづいて血液検査(今回は病院内での検査)


なんと超減ってる
と思ったら.....
病院内で検査できるのが 最大3500まで だそうで
つまり最大値越えの為 減ってるのか分からず.......でした



先生いわく オヤツ生活が長かったので1ヶ月ではスグには効果が
あらわれなかったのではないかと.......
というわけでもう1ヶ月お薬生活を続けます
次は3500切りがんばります


<ダイエットクッキー>
お友達からダイエットクッキーのレシピ教わったので作ってみたよー
これはワンコにも人にもいいとの事
人間の食べ物大好きなロコにはいいかも~ 



<材料> うの花 200g   卵 1コ   オリゴ糖 40g

グルグル混ぜて180~200度のオーブンで30分位焼くだけ

ボールの中が混ぜた状態 オーブンに入れて待つこと30分



完成 めっちゃ簡単
ロコが食べるかが問題 あげてみよーねー



わぁいい反応~食べるかなどうかなー(笑)



わぁー食べた 作ったかいあった~
私も食べてみた おからのみなので人間にも体にとっても良さそう
こーんな大きなサイズのオヤツは久々のロコちゃん
持ち歩いて隠したりして嬉しそう 喜んでくれてヨカッター


<おまけ>
日本で初上陸の『エアーレースin千葉』
昨日チャリで見に行ってみたよー



予選は海側の道端で見れたのに 決勝は幕を張って見れなくなってる
でも道を挟んだこっち側からはスタートゴールのパイロンがよーく見れる



あれスマホからだとこのサイズになっちゃう....



実際見れたサイズは↑これくらい(これはズームで撮ったよ)
あまりの速さで毎回写真撮るとはみ出てる(笑)
チケット買ってなくても音も迫力も大きさも充分楽しめちゃいましたー



さーいごに

ヨロシクねー




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ロコチ〜〜〜ン、減量少しずつでも減っててすごいよ〜〜! この調子で頑張って〜。
ドロドロはハーブのサプリを飲み続ければ治ってくるのかしら?
まだ1か月だからこれからきっと効果が出てくるはずよ〜〜♡
ロコ〜頑張ってねー!

分る〜〜〜携帯だと全然小さく写っちゃうよねー。
でもその場だとすごい迫力なんだよね☆

No title

ダイエットクッキーの事書き忘れちゃったー!
おからクッキーなんだね! 美味しそう♡
私もこれなら太らないかしら〜( ^3^)
ロコの為にいっぱい作ってあげてねー♪

lovesweetsちゃーん

応援ありがとーv-428
ドロドロは、コレステロールとかだったりするみたいなのよねー
なのでヤッパリ食事改善みたいねー

人間のお腹出てるオジサンと一緒ね~(笑)
ラーメンやめて揚げ物やめてビールもやめてーみたいな感じ?
ロコも規則正しくしていけばいいのかも!

病院から出てるのは、お薬でサラサラにしてくれるの
ハーブは同じ病気の子のブログ読みまくって良さそうだったので
試してみてるんだ~v-218
また1か月後の検診楽しみにしててねーv-525

エアーレース
スゴイ低空飛行だから見て楽しいの~カッコよかったよーv-233

クッキーはツイ友さんに教わったー
久々にオーブンでお菓子作った~(笑)

No title

頑張ってるんだもん
効果はこれからよ
おからクッキーおいしそうに焼けましたね〜〜

飛行機レース見た事ないです
迫力ありそうですね〜〜
飛ぶ音とかもかっこよさそう

ラルちゃんの家来さーん

わぁー
ありがとうございまーす
ロコちゃんにはもうちょっと頑張ってもらいますね~v-220

おからクッキー一緒に食べれるからロコも
人間の物もらってるi-175って
更に嬉しいかも~v-410

私も飛行機レースはじめて!
低空飛行なのでかなり近くて
音も排気の煙もスゴかったですよーv-233
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ