那須に行ったょー#1☆アウトレット 661st

あっちゃんのお仕事終えて
道が空いてる夜のうちに栃木県道の駅 『 湯の香しおばら 』 に来ました


2015年3月15日(日)

わたくし朝8時に目が覚めましたー おはよーございます



半目ロコ ベットからはみ出して寝てる(笑)

朝8時半 スッカリ起きたよー



朝は お散歩から



道の駅はガラガラ 泊まってる車中泊車は5台位
コーヒー淹れたらお腹すいたので朝ご飯を食べに出発でーす



那須といったら 『那須ガーデンアウトレット』 我が家の定番~



ロコと一緒にお買いもの出来るお店は貴重よね
まだ時間も早いのでガラガラ



フードコートにあっちゃんが買いに行ってくれてるよー



わぁーきたーーー ハンバーガー



アボカドたっぷり



ウマー これ本当に美味しかったでーす
さ~ ブラブラしに行きますか~



あちこちブラブラブラブラウロウロしまくったので(笑)



クレープ屋さんでロコにいい物見つけたので



ワンちゃん専用クレープ~ 目の前で焼いてくれるよー
出来たてアツアツなので少々冷ましたら さーどーぞ



私もちょっと食べてみたチーズがとろけてて美味しい
さ~満喫したので15時アウトレット出まーす

続いて向かった先は



五峰館チーズガーデンいつもはアウトレット店で
御用邸のチーズケーキを買ってるので こっちのお店に寄るのは初めて

店内広くて色々売ってる~ 夜のおつまみに



人気NO1のチーズも買ってみる

店の外には店が出てたので



フランクフルトならぬチーズフルト?を立ち食い
お味は、思ったよりフツーだった...... 

ロコと入れる雑貨屋さんがこの先にあるみたいなので行ってみよ



那須高原661STREETなる場所~



この建物の中のドックカフェとアクセサリー屋さんがワンコOKとなってる



アレ?何屋かな?なんだか楽しそう~(笑) 入ってみまーす



中のお店13店舗かな?中で全部つながっていて雑貨屋さんがたっくさん
其々『ワンコ抱っこして見ていいですか』って聞くと 『いいですよー
那須はワンコに優しくて嬉しい

ではケーキ屋さんに寄ってから(笑) 本日の宿場へスグ着くよ



那須ってギュって見る所が集まってるので
真ん中にある ここ 道の駅 『那須高原友愛の森』 に泊まるのが便利

時刻はまだ17時半 間に合うかも~
那須でステーキといったらここーっていうお店に行ってみまーす


こちらに→つづくよー7


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

3月の那須は、まだ寒かったんじゃないですか??
アウトレットって我が家は滅多に行かないのですが、ワンコも入れるから
嬉しいよね! ハンバーガーデカくて顎はずれちゃいそうだね(笑)
友愛の森は、キャンカー結構とまっているよね!
ウチも随分前だけど行ったよ~~!
朝になると買い物客で直ぐ、満車になっちゃってビックリした(・_・;)
ロコちゃん、クレープでご機嫌だね(笑) 

こぎっちぽめっちサーン

へへへ~
この話はまだ3月なんですよね~(笑)
朝晩はやぱりすごーく寒くって
晴れてた昼間は上着がなくても平気かもって気温でしたよーi-179

そう!アウトレットじゃなくてもどこでもいいんだけど
ワンコとブラブラするのにここはいいよね~v-286i-178

友愛の森はキャンカーいつも数台泊まってるね!
ここの朝のお野菜売り場はそんなに広くないのに
ぞくぞく人が来て大量に買っていくよね~
近所のお宿やレストランの人達なのかしらね~i-184

ロコのクレープあっという間に完食しちゃったよi-237

No title

アウトレット楽しそうですね〜
ハンバーガーもアボカドはいってて
おいしそう〜〜
ワンコ用クレープもあるのね
おいしそうじゃないですか!
いいなぁ〜ロコちゃん

ラルちゃんの家来さーん

ここのアウトレットは殆どのお店に
ワンコ連れて入れるからブラブラするのにいいんですよ~e-284

期待してなかったハンバーガー(笑)
美味しくってびっくりしちゃいました~e-245

ロコちゃんクレープは夜にもとっておくつもりが
パクパク~とアッという間になくなっちゃったーv-410


No title

ロコしゃ〜〜〜ん、のびぃ〜〜〜〜〜〜〜ん。
伸び過ぎでしゅよ〜(^m^)

那須アウトレット行った事なぁ〜〜〜い!
っていうか那須って行った事ないかもー?

ゼストプレミアムバーガー美味しそ〜〜〜♪
顔ハメのロコ、顎なが〜〜〜い(^m^)
顎長顎割れオヤジ♪

ロコ用クレープ美味しそ〜〜♡
ロコの目が♡になってる気がするわ♪

御用邸のチーズケーキ、美味しそ〜〜!!
食べてみたぁ〜〜〜い!!
いつか行って食べてみたいわぁ〜♡

lovesweetsちゃーん

ロコ3月に入ったから
寒さも多少減ってきたのかしらね~
はみ出してのび~んv-290

那須ね~
ワンコいても楽しめる場所なのよ~
割と近いから1日はお買いものして2日目はブラブラと
っていうのがうちのパターンになってきたよ

フードコートのハンバーガーだからって期待してなったの
イヤイヤ 美味しかった~!
リピありだわ~v-411

顔ながロコ顎割れ見えてないし~(笑)
ワンコクレープ
ロコアッという間に食べ終わっちゃったよー

御用邸のチーズケーキね
濃厚で美味しいの!
いつも試食がいっぱいおいてあるのね
行きに試食して 帰りに試食してから
帰りに買って帰るの~(笑)
2回食べるのは内緒v-392

東京スカイツリーの中にこの店あるみたい~
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ