ハイエース退院( ^o^)ノ

前回のつづきです

1週間入院してたうちのハイエース君 無事 退院してきたー



アッチャンは↑大絶賛
ですが... 女子的には何が変わったか… あまり分からない


こちらは↓入院前



で こちらが↓入院後



うーーーん

正解はこちらでーす↓



リップスポイラー???って言うのかしら.... 私よく知らない(笑)

アッチャン的には大大満足のようでした~


<DIYな話>
うちの車の冷蔵庫のフタを開ける時
両手&フタの置き場がないと開けるのが不便

これは↓キャンピングカーショーで見かけたもの~



アームが付いているので便利そう (うちのは付いてない)



でも ビスを直接冷蔵庫に穴を開けてるというののがイヤ

そこでホームセンターをウロウロし見つけ出したのがこれ
(うちの車の冷蔵庫↓)



片手だけあいてればOK~



完璧~
冷蔵庫に穴も開けずにフタを開けれる事が出来た
こちらも大満足~


おーい おーい



うふふ


にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

アハハッ(笑) 予想がハズレました。。。
私は、てっきりサイドオーニングかとばかり思っていました。
でも、白い車に黒のオーニング?!と若干の疑問があったので
自信なかったのですが、塗装前のスポイラーだったのかな?
それともスポイラーの裏側だったから白じゃなかったのかしら?
どちらにしても縁石や大き目の車止めには要注意ですね!
あっ、でも、ローダウンしてないから大丈夫かな(^_^;)
ウチは、最初ローダウンしたいとか旦那が言ったのですが、
金額も結構したし、縁石や車止めに当たる様な低さでは
そうでなくても長い車なんだから、駐車場とかで不便だよって
阻止しました(笑) 
冷蔵庫の蓋止め・・・アイデアですね!!
キャンカーショーの冷蔵庫の棒はよく高級車のボンネットに
ついているボンネットダンパーと同じ仕組みなのね!
私はボンネットに付けたかったんだけど、そんな
頻繁に開ける物でもないので必要ないじゃんと
旦那に阻止されました(。-`ω-)
自分で勝手に取り付けちゃおうかとも思ったんですけどね。
どんどん快適化が進んでいますね(^_-)-☆
ロコちゃーん! ママさんが写真を載せなくても
存在感バッチリだから大丈夫よ~~~(笑)

こぎっちぽめっちサーン

> てっきりサイドオーニングかとばかり思っていました。
 そーかーオーニングだったのね~i-237
 でも欲しい!
 最初は使わないって付けなかった物が乗ってると
 ドンドン必要な物が出てきて困る~(笑) 
 

> 塗装前のスポイラーだったのかな?
 そうなんですよーあれは塗装前なの!
 1週間あずけて取り付けてから塗装
 私よく知らないんだけど
 最初っから白のスポイラー売ってるけど
 あれはダメなの?的な....
塗装代金取られちゃったじゃん的な...(笑)
 いろんなのがあるみたい

> 縁石や大き目の車止めには要注意ですね!
 でしょ~
 私が運転してると今でも隣でウルサイのに
 もっと運転したくなくなる~(笑)
 
 こぎっちぽめっちサンの車
 ローダウンしたら、下.長.高...
 私車庫入れできない~イヤ運転すらできない~笑笑

> 自分で勝手に取り付けちゃおうかとも思ったんですけどね。
 おぉ~!すごーいカッコいい~
 こぎっちサンそういう事も簡単に出来ちゃう人~v-218
 
 キャンカー仲間のオフ会楽しそうだよね~
 みんなの工夫見るの楽しそう~
 
> 存在感バッチリだから大丈夫よ~~~(笑)
 プププv-410

No title

ハイエース君退院おめでとう〜〜
ん〜〜とん〜〜と
車に疎い私には指摘されるまで変化に気づけませんでした・・・
つぎのお出かけが楽しみですね〜〜

No title

ハイエース君、退院おめでと〜〜〜♪

でも。。。どこが変わったか分らなかったー(^^;
あっちゃんのこだわりなのね〜☆
見た目の効果のみー?

冷蔵庫のフタ、いいね〜♡
扉二つあるもんねー。
これあると抑えてなくていいねー。

Soup Factoryが気になったわぁ〜♪
美味しそ〜♪

ロコ〜ヨダレ垂れそうよ〜(^m^)

ラルちゃんの家来さーん

ありがとーございまーーーすv-411

あたし的にもあまり変わってないみたいです...
ただ確実に変わったのは
ブルドックの貯金箱が軽くなってしまったーーv-406
ははは

おでかけ楽しみでーす
(車庫に停めて眺めるのが楽しみ?v-410

lovesweetsちゃーん

ありがとーーv-428

そうよー
多分見た目だけなんじゃないかしら?
運転の時は長くなった部分ぶつからないように
気をつけなきゃなのでは.....v-405v-356
あっちゃんの自己満足よーん
そーいう用に
またブルドックちゃんに500円玉貯めなきゃーv-408

冷蔵庫便利になったよー
あの金具 なんかの取っ手
まさかそんな風に使うとは思わなかったよー

うふふ
冷蔵庫の中身の方が気になる~(笑)
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
お友達ブログ
最新コメント
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ