2014冬 広島~四国 #8☆道後温泉

ここから→の続きでーす

2014年12月31日

広島しまなみ海道 瀬戸田SAから おはよーございます
本日は大晦日



日の出は関東より30分遅く7時半
チッコしたら 朝ごはん食べちゃいます



昨日スーパーで買ったパンにコーヒー&バビロンお手製のスープ
その間この方は2度寝中(笑)



昨夜真っ暗で景色がまったくわからず...実はこんなステキな場所だった~



ロコの後ろに見えるのが「多々羅大橋」
この橋を渡ると四国今はギリギリ広島だよー



さーて準備をしたら出発でーす



こちら世界初の3連の吊り橋 この最後の橋を渡りきったら四国

来島海峡サービスエリアで四国上陸記念



ロコちゃん2度目の上陸でーす
橋のシンボルキャラの「わたるくん」と



お土産買い込んだら移動 愛媛県に来たら



ロコ達は車でお留守番してもらい道後温泉に来たよー



日本最古の名湯にして重要文化財



前に来た時に混んでるからと入らなくてずーと後悔...
今回は一番安い400円の「神の湯階下」に入湯してきました~
 


ここは入口~ この奥にお風呂がありまーす
ジブリの「千と千尋の神隠し」のモデルになったお風呂 満喫しました~



温泉街 湯上り散歩もみんなでブラブラ楽しんだよ~

さーてこの後どーしようかと…
今年の最後の晩餐は自炊で締める事に決定し買い出しへ



昨日からスーパーのご飯つづき 夜も自炊…
そろそろこっちの物を食べたーい

地元の人に聞いたB級グルメのお店は大晦日で休みどこも休みだらけの中

やっーと見つけたお店はうどん屋さん



15時 やっとランチー うまー 食べ方も名前もよくわからない(笑)



釜揚げかまたま
知らない土地で食べるの楽しーぃ

お店を出る頃 ものすごい雷と共に急に悪天候

とりあえず 今晩の宿地へ向かいまーす


こちらに→つづくよー

にほんブログ村 旅ちらブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

コメントの投稿

Secret

No title

ロコ〜〜〜♡
最初のロコ、スパンクみたぁ〜〜い♪
(歳がわかるね(^m^))
かわいぃ〜〜〜♡

車内で朝食〜♪
楽しいね〜♡ いつもより美味しく感じそ〜♡

2度寝のロコちーん♪
鼻がぶーってなってましゅよ〜♡
ぷぷぷ(^m^)

道後温泉行ってみたぁ〜〜〜〜い!!!
千と千尋のモデルなんだ〜〜〜♡
お風呂の名前も神とか映画とちょっとリンクしてるね〜♪
入るだけでご利益がありそーだわぁ〜♡

おうどん美味しそ〜〜♡

No title

道後温泉まで足を伸ばしたんですね
ここで年越しなのかな?
わたるくんって言うのねかわいい〜

lovesweetsちゃーん

寝起きロコ~
モサモサで寝ぼけ中~v-285i-178

長旅すると朝ごはんとコーヒーを毎回買うお金が
もったいなくなるの~
パンも焼く事できたりするだけで
ゴージャス朝食に変わるよーi-237

道後温泉入ってみたいよね~i-184
日本最古とか 映画のモデルとか ワクワクするよね~
お外はスゴイ人なんだけど思ったより中は混んでなかったよー

おうどん
食べ方がわからなくて楽しい
遠くに来た感upi-237

ラルちゃんの家来さ~ん

道後温泉入りたい!って話になって
行ってきましたよー
そのまま西側を下に車を走らせてまーす

わたるクン たぶん橋ゲタ?橋の柱?の形なのかも~
かわいいーv-343
プロフィール

sae

Author:sae
   千葉県

   ロコ♂
 ポメラニアン
 11歳 6.0㌔
2006年2月3日生
(架空ですけどネ)

 迷子犬でした
 生後7カ月頃に
うちの子になりました

出逢いに感謝です♡♡

カテゴリ
最新記事
最新コメント
お友達ブログ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

我が家のキャンピングカー

RINEI リンエイ
バカンチェス
ふたりのくるま旅
ツイン

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
myTwitter
★ロコのお気に入り★
ロコと車が掲載されたよ



オヤツ作りはコレで




夏の必需品だよ
月別アーカイブ